施工事例

【江戸川区】コンクリート風の天井でカフェのような空間に

施工内容

工事内容キッチン、浴室、トイレ、洗面、給湯器、床、壁紙、間取り変更、玄関、建具、収納、照明
お客様名U様
施工エリア東京都江戸川区
工事期間2か月
費用1000万~

お客様の声

NO IMAGE

こだわりもデザインも、家族がつながる間取りも大満足です。新築では難しい私達らしさが叶いました。質感にもこだわり、選ぶだけで大変でしたが、それが楽しかったです。提案力の高さはもちろん、担当者の細かな気遣いも心強かったです。リノベーションを満喫することができました。

ベストリホームより

アイコン

コンクリート風の天井はラフな風合いを出すために何度も現場で打合せをしました。床材もマンション規約をクリアして、たくさんの候補の中から、要望通りの素材を見つけました。U様に満足して頂け、大変嬉しく思います。誠にありがとうございました。

詳細

施工前

施工後

床や天井の質感までこだわったオープンリビング。

施工前

施工後

独立型のI型キッチンでした。
LDとスムーズに行き来できるL字型キッチン。
見晴らしも良く家族との会話も弾みます。

施工前

施工後

和室の押入とウォークインクローゼットにします。
内窓を設けたワークスペースは仕事に集中しながら、
リビングの家族と程よくつながる工夫。

施工前

施工後

リビングダイニングの横に和室がありました。
畳からフローリングにして広々としたリビングに。

施工前

施工後

古いユニットバスでした。
LIXIL「リノビオV」を使用しました。
木目調のパネルでキレイなお風呂になりました。

施工前

施工後

木とタイルを組み合わせた造作の洗面スペースに。

施工前

施工後

タンク付きトイレでした。
LIXIL「サティス」でスタイリッシュになりました。

施工前

施工後

おしゃれな扉で広がりのある空間に。

施工前

施工後

玄関はお施主様ご希望のオープン棚に。
鏡も付けて明るく広々とした空間になりました。

施工前

施工後

緑のアクセントクロスに。

施工前

施工後

水色のアクセントクロスに。

***関連ページ*** 

ブログ記事はこちら

関連施工事例
【千葉県鎌ケ谷市】”夫婦の夢だった~戸建住宅×自分らしく生きるリノベーション"

【千葉県鎌ケ谷市】"夫婦の夢だった~戸建住宅...

詳しく見る

【千葉県松戸】ワンルーム風リノベで、どの部屋もポカポカ

【千葉県松戸】ワンルーム風リノベで、どの部屋...

詳しく見る

【江東区】リノベ×DIYで「大人の秘密基地」

【江東区】リノベ×DIYで「大人の秘密基地」

詳しく見る

【江戸川区】広々LDKとキーカラーで“自分らしく”一家団らんを

【江戸川区】広々LDKとキーカラーで“自分ら...

詳しく見る

【江戸川区】ヌック+LDKでスタイリッシュに子供育てする家

【江戸川区】ヌック+LDKでスタイリッシュに...

詳しく見る

【江戸川区】「アレスタ」で会話が生まれる対面式キッチンに変身

【江戸川区】「アレスタ」で会話が生まれる対面...

詳しく見る

LIXILリフォームショップとは?