【終了しました】“伝説の家政婦”タサン志麻さん夫婦のクリスマス クッキング

2022年12月9日(金)

こんにちは!

墨田区錦糸町のLIXILリフォームショップ ベストリホームです。

お客様にも大人気のLIXILのシステムキッチン「リシェル」。

機能性と美しさを兼ね備えたこのキッチンのアンバサダーを務めるタサン志麻さんによる、楽しいクリスマスオンラインイベントが12月18日(日)に開催されます!

“伝説の家政婦”と作るクリスマスメニュー

三つ星レストランでの修行経験を持つ「シェフ」と、1,500件以上のお宅で料理を作った経験を持つ「家政婦」というふたつの顔を持ち、メディアでも話題となっている志麻さん。

YouTubeでライブ配信されるこのクリスマスクッキングイベントでは、「豚ヒレ肉のベーコン巻き きのこクリームソース」「フォンダンショコラ」の2品を、志麻さんとフランス人のご主人、ロマンさんが紹介してくれる予定だとか。

当日、志麻さんが料理の腕を振るうキッチンは、もちろん「リシェル」。

キッチンのリフォーム・リノベーションをご検討中のみなさま、実際にリシェルを使うとこんな感じかな?というイメージをつかむためにも、ぜひご参加ください!

▼「リシェル」の施工事例はこちら
【江東区】リノベ×DIYで「大人の秘密基地」
【江戸川区】広々LDKとキーカラーで“自分らしく”一家団らんを
【江戸川区】ヌック+LDKでスタイリッシュに子供育てする家

また、配信を観ながら、志麻さんと一緒に料理を楽しみたいという方は、あらかじめ食材をご準備くださいね。

▼詳細はリシェル公式イベントページへ
https://www.lixil.co.jp/lineup/kitchen/s/event/

イベント概要

開催日時

2022年12月18日(日)14時~

参加方法

下記リンク先から、参加フォームに必要事項を入力・送信後、イベント前日までに視聴用URLが届く予定です。参加登録締め切りは12月15日(木)です。
また、タサン志麻さんへの質問も事前に受け付けているそうですよ。ぜひ参加してみては?

お申し込みはこちら

※イベントは90分程度を予定しています。
※視聴にかかる通信費用はお客様負担となります。
※都合によりメールの送信が遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※イベントの内容は予告なく変更となる可能性がございます。

 

タサン志麻さん プロフィール

家政婦/料理人。調理学校卒業後、ミシュランの三ツ星レストランでの研修を修了して帰国、老舗フレンチレストランなどに約15年勤務。結婚を機に、フリーランスの家政婦として活動開始。各家庭の家族構成や好みに応じた料理が評判を呼び「予約がとれない伝説の家政婦」として注目を集める。
2017年に『沸騰ワード10』(日本テレビ系列)、2018年には『プロフェッショナル 仕事の流儀』(NHK総合)へ出演し、その仕事ぶりが紹介されると瞬く間に話題となる。『プロフェッショナル 仕事の流儀』出演回は年間最高視聴率を記録。以降、家政婦としての活動と並行して数多くのレシピ本を手がけ、出版したレシピ本は著者累計170万部を突破する。『志麻さんのプレミアムな作りおき』でレシピ本大賞2018料理部門入賞、『志麻さんの気軽に作れる極上おやつ』でレシピ本大賞2020おやつ部門準大賞を受賞。
2022年4月には『徹子の部屋』(テレビ朝日系列)にご夫婦で出演するなど料理だけではなくライフスタイルにも注目が集まっている。

ヘッダー共通

気になる点をもっと詳しく聞きたい方やリフォーム・リノベーションを予定されている方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。ご相談・現地調査・お見積もりを無料で行なっております。

お問い合わせ

直接会って相談をしたい!という方は、店舗もしくはショールームへお気軽にご来店ください♪
ホームページから来店予約された方には、500円分のQUOカードをプレゼントします!

来店予約