K様邸フルリノベーション第6弾 ~おしゃれな造作本棚~

2022年2月14日(月)

こんにちは🌞
墨田区錦糸町のLIXILリフォームショップベストリホームです。

K様邸フルリノベーション第6弾は
玄関・廊下のビフォーアフターを紹介していきます。

まずは玄関から見ていきます👀
<Before>

<After>

玄関フロアの貼替や
玄関収納・分電盤の交換で
明るくすっきりとした玄関になりました✨

続いて今回のリノベーションのポイントで
ある廊下を見ていきます👀

<Before>

<After>

「たくさんの本を収納するスペースが欲しい」とういご要望を
叶えるために壁の厚みを利用して本棚を造作していきました。

視点を変えてみていきます👀

<Before>

<After>

床から天井まで高さがあるので
たっぷりと本を収納できるだけでなく
雑貨などもディスプレイすることができます!

お住まいにあわせて家具を作ることができるのも
リノベーションのポイントです(^^)/

お部屋に合わせて作っているので
無駄がなくすっきりします✨

各お部屋の収納やウォークインクローゼットもあるので
家具を置かずに整理整頓できるプランとなっています。
お住まいに収納スペースが少なくてお困りの方、
設備の老朽化でリフォームをお考えの方は、

間取りを一から変えてご要望にあわせた
お住まいにリノベーションしてみませんか?😌

次回は水回り設備のビフォーアフターを紹介していきます。

私共、ベストリホームでは江東区、墨田区中心に
お客様のより良い生活のお手伝いをさせていただいております。
LIXILリフォームショップ ベストリホームまでお気軽にお問合せください。
皆様のお問い合わせ、ご来店をお待ちしております!

ヘッダー共通

気になる点をもっと詳しく聞きたい方やリフォーム・リノベーションを予定されている方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。ご相談・現地調査・お見積もりを無料で行なっております。

お問い合わせ

直接会って相談をしたい!という方は、店舗もしくはショールームへお気軽にご来店ください♪
ホームページから来店予約された方には、500円分のQUOカードをプレゼントします!

来店予約