スタッフブログ

K様邸フルリノベーション第5弾 ~収納の工夫ですっきりと~

2022年2月11日(金)

こんにちは!
墨田区錦糸町のLIXILリフォームショップベストリホームです。

K様邸フルリノベーション第5弾は
WIC(ウォークインクローゼット)・廊下・玄関のビフォーアフター
を紹介していきます。

まずはウォークインクローゼットから見ていきます。
図面でみるとこちらの部分です↓

洋室1室をウォークインクローゼットに変えていきます!

<Before>

<After>

お部屋の真ん中に窓があったので
壁を造作し、2列のウォークインクローゼットに
生まれ変わりました✨

右側は棚と長手の洋服を
左手は棚と短手の洋服にもう一段棚を設置したので
物を置いたり、棚下にキャビネットを置いたりと

様々な物を収納できる工夫が✨

視点を変えて窓側からのビフォーアフターも見ていきます👀

<Before>

<After>

入口横の物入れだったスペースは
棚板を1枚入れて、布団を収納できるスペースにしました。

これだけのスペース・収納量があれば、衣類をまとめてしまえるので管理がしやすく
衣替えの手間もありません😲

各お部屋に衣類の収納スペースも省けるので
お部屋を広くより自由にお使い頂けます!

収納スペースや服の管理に困っている方は
ぜひウォークインクローゼットを
検討してみてはいかがでしょうか?

今回の施工事例が参考になれば幸いです😌

次回は玄関・廊下のビフォーアフターを紹介していきます。

私共、ベストリホームでは江東区、墨田区中心に
お客様のより良い生活のお手伝いをさせていただいております。
LIXILリフォームショップ ベストリホームまでお気軽にお問合せください。
皆様のお問い合わせ、ご来店をお待ちしております!

ヘッダー共通

≪オンラインでのご相談≫

ご来場が難しい方、外出を控えられている方はオンラインでもご相談を承ります。
お住まいに関するお困りごとを何でもご相談ください。

■オンライン相談について詳しく知りたい方はこちらから

≪電話でのご相談≫

LIXILリフォームショップ ベストリホーム

矢印錦糸町ショールーム >>> 0120-39-4803

矢印葛西ショールーム >>> 0120-39-3063

弊社では新型コロナウイルス対策を万全に営業させて頂いております。
イベントもご来場のお客様とスタッフの安全に配慮して開催いたします。
何卒ご協力をお願い申し上げます。

新型コロナウイルス対策

ベストリホームは、
江戸川区、江東区、墨田区を中心にお客様のより良い生活のお手伝いをさせていただきます。 無料でお見積り・ご相談承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。