スタッフブログ

K様邸フルリノベーション第2弾 ~スタイリッシュなキッチンリフォーム~

2022年1月31日(月)

こんにちは!
墨田区錦糸町のLIXILリフォームショップベストリホームです。

フルリノベーション

前回からはじまりましたK様邸フルリノベーション
第2弾はキッチンのビフォーアフターを紹介していきます。

まずは施工前のキッチンをご覧ください👇
フルリノベーション
フルリノベーション

元々は壁付のL型キッチンでした。
年数が経ち設備自体が老朽化で
汚れも落ちづらく掃除が大変でした…

こちらのキッチンを
LIXIL「シエラS」に交換して
清掃性をUP&スタイリッシュなキッチンに交換していきます✨

施工後のキッチンはこちら👇
フルリノベーション

キッチンの位置を移動して対面式になりました!
扉材は「グレージュスタッコ」をセレクト。
流行りの「つや消し」グレーでおしゃれなキッチンに。

またこちらの扉材はデザイン性だけでなく、
汚れが拭き取りやすい“クリーン扉”なので
清掃性も高くキレイのまま維持できます◎

取っ手はシルバーをお選び頂くと
全体のデザインが美しくなります👍

そしてキッチンで一番お掃除が大変なのは
「レンジフード」ですよね…

機器類は年々、性能が向上しており
お掃除が楽になるものが増えています!

フルリノベーション
↓ ↓ ↓

フルリノベーション

従来のブーツ型のタイプからスリム型に交換することで
見た目もすっきり&お掃除も楽になり一石二鳥です!

最後にキッチン全体のビフォーアフターをご覧ください😌

壁付けの奥まったキッチンから
フルリノベーション

開放的な対面式キッチンに✨

フルリノベーション

対面式のキッチンなら家族の様子をみながら料理ができたり、
家族のコミュニケーションが弾みます✨

使い勝手もよく明るいキッチン空間へと生まれ変わりました☺

次回はリビング空間のビフォーアフターを紹介していきます。

私共、ベストリホームでは江東区、墨田区中心に
お客様のより良い生活のお手伝いをさせていただいております。
LIXILリフォームショップ ベストリホームまでお気軽にお問合せください。
皆様のお問い合わせ、ご来店をお待ちしております!

ヘッダー共通

≪オンラインでのご相談≫

ご来場が難しい方、外出を控えられている方はオンラインでもご相談を承ります。
お住まいに関するお困りごとを何でもご相談ください。

■オンライン相談について詳しく知りたい方はこちらから

≪電話でのご相談≫

LIXILリフォームショップ ベストリホーム

矢印錦糸町ショールーム >>> 0120-39-4803

矢印葛西ショールーム >>> 0120-39-3063

弊社では新型コロナウイルス対策を万全に営業させて頂いております。
イベントもご来場のお客様とスタッフの安全に配慮して開催いたします。
何卒ご協力をお願い申し上げます。

新型コロナウイルス対策

ベストリホームは、
江戸川区、江東区、墨田区を中心にお客様のより良い生活のお手伝いをさせていただきます。 無料でお見積り・ご相談承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。