K様邸フルリノベーション第2弾 ~スタイリッシュなキッチンリフォーム~

2022年1月31日(月)

こんにちは!
墨田区錦糸町のLIXILリフォームショップベストリホームです。

フルリノベーション

前回からはじまりましたK様邸フルリノベーション
第2弾はキッチンのビフォーアフターを紹介していきます。

まずは施工前のキッチンをご覧ください👇
フルリノベーション
フルリノベーション

元々は壁付のL型キッチンでした。
年数が経ち設備自体が老朽化で
汚れも落ちづらく掃除が大変でした…

こちらのキッチンを
LIXIL「シエラS」に交換して
清掃性をUP&スタイリッシュなキッチンに交換していきます✨

施工後のキッチンはこちら👇
フルリノベーション

キッチンの位置を移動して対面式になりました!
扉材は「グレージュスタッコ」をセレクト。
流行りの「つや消し」グレーでおしゃれなキッチンに。

またこちらの扉材はデザイン性だけでなく、
汚れが拭き取りやすい“クリーン扉”なので
清掃性も高くキレイのまま維持できます◎

取っ手はシルバーをお選び頂くと
全体のデザインが美しくなります👍

そしてキッチンで一番お掃除が大変なのは
「レンジフード」ですよね…

機器類は年々、性能が向上しており
お掃除が楽になるものが増えています!

フルリノベーション
↓ ↓ ↓

フルリノベーション

従来のブーツ型のタイプからスリム型に交換することで
見た目もすっきり&お掃除も楽になり一石二鳥です!

最後にキッチン全体のビフォーアフターをご覧ください😌

壁付けの奥まったキッチンから
フルリノベーション

開放的な対面式キッチンに✨

フルリノベーション

対面式のキッチンなら家族の様子をみながら料理ができたり、
家族のコミュニケーションが弾みます✨

使い勝手もよく明るいキッチン空間へと生まれ変わりました☺

次回はリビング空間のビフォーアフターを紹介していきます。

私共、ベストリホームでは江東区、墨田区中心に
お客様のより良い生活のお手伝いをさせていただいております。
LIXILリフォームショップ ベストリホームまでお気軽にお問合せください。
皆様のお問い合わせ、ご来店をお待ちしております!

ヘッダー共通

気になる点をもっと詳しく聞きたい方やリフォーム・リノベーションを予定されている方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。ご相談・現地調査・お見積もりを無料で行なっております。

お問い合わせ

直接会って相談をしたい!という方は、店舗もしくはショールームへお気軽にご来店ください♪
ホームページから来店予約された方には、500円分のQUOカードをプレゼントします!

来店予約