スタッフブログ

U様邸フルリフォーム第4弾 ~LIXILの最新水回り設備に交換~

2021年12月24日(金)

こんにちは!
墨田区錦糸町のLIXILリフォームショップベストリホームです。

U様邸フルリノベーション
第4弾は浴室・洗面・トイレの紹介です!

リノベーション

長年お使いになっていた水廻りの設備をLIXILの最新の設備に交換していきましたよ👀

まずは浴室のビフォーアフターからご紹介していきます。
こちらの浴室から・・・

リノベーション

LIXIL 「リノビオV」に✨
リノベーション

「リノビオV」は清掃性・断熱性能が高く、カラー&アイテムのバリエーションが豊富です!

今回の仕様は
パネルカラーを「ウォールナット」
浴槽・エプロン・床のお色を「ベージュ」
照明・ミラーを楕円タイプ
をそれぞれセレクト。

すっきりとシンプルなお色と丸みを帯びたアイテムで温かい印象のバスルームになりました😌

続いては、洗面室の紹介です。
こちらの洗面化粧台から・・・
リノベーション

LIXIL「エスタ ベッセルタイプ」に✨

リノベーション

洗面ボウル・水栓・キャビネット・ミラー・カラーをそれぞれ
お好みに合わせて選ぶことができます!

空間に調和する家具のようなデザイン&
オリジナルの洗面空間を創れる点が魅力的です💡

そして壁紙の黄色いアクセントクロスもポイントです。
白いクロスではなく、色をプラスすることで明るく可愛らしい洗面室になります☺

最後にトイレの紹介です。
こちらのトイレから・・・

リノベーション

LIXIL「アステオ」に✨

リノベーション

先進機能とコンパクトでスタイリッシュなデザインが特徴です!
こちらも壁の一面をアクセントクロスにしました😌
トイレ本体の雰囲気に合わせてブルーをセレクトしおしゃれな空間になりました。

そしてお気づきの方もいらっしゃるかもしれまんが、
今回建具の色を「クリエカラー」で統一しています!

LIXILのクリエカラーは、
内装建材をはじめ、水回り設備の扉材もご用意してあるので
空間を同色の木目カラーでまとめることができます!

リノベーション

色彩学に基づき明るさ、色味のバランスを整えた5色は、
組み合わせてもコーディネートしやすいカラーとなっています。

今回はお施主様がお持ちの家具に合わせて「クリエモカ」をセレクト。
お部屋全体が温かみのある印象になりました。

水廻り設備や建具を統一することで、まとまりがあり
インテリアコーディネートもしやすくなります!
インテリアがお好きな方、
お部屋をすっきりさせたい方は
素材や色をトータルコーディネートすることをおすすめします💡

さて次回は
洋室のビフォーアフターを紹介していきます!

私共、ベストリホームでは江東区、墨田区中心に
お客様のより良い生活のお手伝いをさせていただいております。
LIXILリフォームショップ ベストリホームまでお気軽にお問合せください。
皆様のお問い合わせ、ご来店をお待ちしております!

ヘッダー共通

≪オンラインでのご相談≫

ご来場が難しい方、外出を控えられている方はオンラインでもご相談を承ります。
お住まいに関するお困りごとを何でもご相談ください。

■オンライン相談について詳しく知りたい方はこちらから

≪電話でのご相談≫

LIXILリフォームショップ ベストリホーム

矢印錦糸町ショールーム >>> 0120-39-4803

矢印葛西ショールーム >>> 0120-39-3063

弊社では新型コロナウイルス対策を万全に営業させて頂いております。
イベントもご来場のお客様とスタッフの安全に配慮して開催いたします。
何卒ご協力をお願い申し上げます。

新型コロナウイルス対策

ベストリホームは、
江戸川区、江東区、墨田区を中心にお客様のより良い生活のお手伝いをさせていただきます。 無料でお見積り・ご相談承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。