スタッフブログ

U様邸フルリノベーション第2弾 ~憧れのアイランドキッチン~

2021年12月17日(金)

こんにちは!
墨田区錦糸町のLIXILリフォームショップベストリホームです。

リノベーション

前回からはじまりましたU様邸フルリノベーション
第2弾はキッチンのビフォーアフターを紹介していきます!

今回のフルリノベーションでのポイントはいくつかありますが、
U様の強いご要望のひとつがアイランドキッチンでした。

もともとは間取りの中心部分にキッチンスペースがあり
開口部からリビングへのアクセスができる形でした。
リノベーション

リノベーション
こちらを開放的なアイランドキッチンにし
U様の理想の暮らしにしていくために、
このように間取りが変わっています↓

リノベーション

リビング横の和室を広いリビングスペースにしてアイランドキッチンを設置し、
キッチンだった場所を和室に変更しています。

🐥リビングと和室のビフォーアフターは次回ご紹介していきます。

今回はキッチンがどのように変わったのか
写真で見比べてみます👀

リノベーション
👇

リノベーション

キッチンスペースが和室スペースになり

リノベーション
👇

リノベーション
キッチンがリビングスペースに設置されました!
開放的なキッチンになり
忙しい家族のコミュニケーションスペースとなりました☺

デザインもホワイトの扉材をセレクトし明るい印象に✨

リノベーション

👇

リノベーション

 

コンパクトなキッチンとなりましたが、
後ろにスペースを設けてお施主様がお持ちのカップボードや机を設置できるように
なっているので、収納量に問題はありません💡

リノベーション

アイランドキッチンにしたことで
お部屋全体が明るくなり、空間が広々と感じられるようになりました。

リビングの様子を見ながらお料理ができたり、
家族で一緒にお料理を楽しむことができるのができるのが魅力的ですね✨

次回はリビングと和室のビフォーアフターを紹介していきます。

私共、ベストリホームでは江東区、墨田区中心に
お客様のより良い生活のお手伝いをさせていただいております。
LIXILリフォームショップ ベストリホームまでお気軽にお問合せください。
皆様のお問い合わせ、ご来店をお待ちしております!

ヘッダー共通

≪オンラインでのご相談≫

ご来場が難しい方、外出を控えられている方はオンラインでもご相談を承ります。
お住まいに関するお困りごとを何でもご相談ください。

■オンライン相談について詳しく知りたい方はこちらから

≪電話でのご相談≫

LIXILリフォームショップ ベストリホーム

矢印錦糸町ショールーム >>> 0120-39-4803

矢印葛西ショールーム >>> 0120-39-3063

弊社では新型コロナウイルス対策を万全に営業させて頂いております。
イベントもご来場のお客様とスタッフの安全に配慮して開催いたします。
何卒ご協力をお願い申し上げます。

新型コロナウイルス対策

ベストリホームは、
江戸川区、江東区、墨田区を中心にお客様のより良い生活のお手伝いをさせていただきます。 無料でお見積り・ご相談承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。