U様邸フルリノベーション第2弾 ~憧れのアイランドキッチン~

2021年12月17日(金)

こんにちは!
墨田区錦糸町のLIXILリフォームショップベストリホームです。

リノベーション

前回からはじまりましたU様邸フルリノベーション
第2弾はキッチンのビフォーアフターを紹介していきます!

今回のフルリノベーションでのポイントはいくつかありますが、
U様の強いご要望のひとつがアイランドキッチンでした。

もともとは間取りの中心部分にキッチンスペースがあり
開口部からリビングへのアクセスができる形でした。
リノベーション

リノベーション
こちらを開放的なアイランドキッチンにし
U様の理想の暮らしにしていくために、
このように間取りが変わっています↓

リノベーション

リビング横の和室を広いリビングスペースにしてアイランドキッチンを設置し、
キッチンだった場所を和室に変更しています。

🐥リビングと和室のビフォーアフターは次回ご紹介していきます。

今回はキッチンがどのように変わったのか
写真で見比べてみます👀

リノベーション
👇

リノベーション

キッチンスペースが和室スペースになり

リノベーション
👇

リノベーション
キッチンがリビングスペースに設置されました!
開放的なキッチンになり
忙しい家族のコミュニケーションスペースとなりました☺

デザインもホワイトの扉材をセレクトし明るい印象に✨

リノベーション

👇

リノベーション

 

コンパクトなキッチンとなりましたが、
後ろにスペースを設けてお施主様がお持ちのカップボードや机を設置できるように
なっているので、収納量に問題はありません💡

リノベーション

アイランドキッチンにしたことで
お部屋全体が明るくなり、空間が広々と感じられるようになりました。

リビングの様子を見ながらお料理ができたり、
家族で一緒にお料理を楽しむことができるのができるのが魅力的ですね✨

次回はリビングと和室のビフォーアフターを紹介していきます。

私共、ベストリホームでは江東区、墨田区中心に
お客様のより良い生活のお手伝いをさせていただいております。
LIXILリフォームショップ ベストリホームまでお気軽にお問合せください。
皆様のお問い合わせ、ご来店をお待ちしております!

ヘッダー共通

気になる点をもっと詳しく聞きたい方やリフォーム・リノベーションを予定されている方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。ご相談・現地調査・お見積もりを無料で行なっております。

お問い合わせ

直接会って相談をしたい!という方は、店舗もしくはショールームへお気軽にご来店ください♪
ホームページから来店予約された方には、500円分のQUOカードをプレゼントします!

来店予約