スタッフブログ

O様邸フルリフォーム第4弾 ~玄関・廊下・リビングの紹介~

2021年11月8日(月)

こんにちは!
墨田区錦糸町のLIXILリフォームショップベストリホームです。

リフォーム

O様邸フルリフォーム第4弾は、玄関・廊下・リビングのビフォーアフターです😌

さっそく家の顔である玄関からみていきます!
ビフォーの写真はこちら👇

リフォーム

木素材の玄関収納が設置されており、全体的に茶系の色が強い玄関でしたが
明るく可愛らしい空間にイメージチェンジいたしました!

アフターの写真はこちらです👇

リフォーム

玄関収納をホワイトにし、床・壁ともに明るい素材をセレクトしました!
また足元のタイルがポイントです💡

カラフルでかわいらしい印象に👀
素材をお好きなものにすると気分があがりますね!

毎日のおでかけが楽しくなりそうです♪
リフォーム  →→→ リフォーム

続いては、廊下・階段に進んでいきます!
ビフォーの写真はこちらです👇

リフォーム リフォーム リフォーム

全体的に素材が傷み、老朽化が目立っていましたが、
こちらもすべて取りかえて綺麗にいたしました!

 

アフターの写真はこちらです👇

リフォーム リフォーム リフォーム

クロス(壁紙)を全て貼替えて、床材を既存のカラーより明るいものをセレクトしました。
扉の取っ手や金具・手すりをブラックで合わせて統一感のあるインテリアに😌

また廊下の奥に見える水色のかわいらしい扉もポイントです!
元々の躯体でアーチ状だったのでいかしつつ、オーダーで建具を仕上げました。

 

開けるとリビング・ダイニングに繋がります。
続いてはそちらのご紹介になります!

まずはビフォーの写真をご覧ください。

リフォーム リフォーム リフォーム

玄関・廊下・階段と同様に壁紙の汚れがひどく
特に窓際のカビが気になる点でした。

 

こちらも壁紙・床材・建具と全て新しくしていきました!
アフターの写真はこちらです👇

リフォーム

リビング側から見ても、水色の建具が空間の雰囲気をかわいらしく演出しています✨
そして建具の横にはタイルをはりつけています!

リフォーム

洗面室と同様にワンポイントに👍

そのほか傷んだ素材も下地から新しくしたので、新築のようにキレイになりました。

リフォーム

窓際の天井には、お施主様のご希望で物干し金具を設置
廊下と同様にブラックの金物を選び、インテリアとしてのアイテムにもなっています👍
照明もシーリングライトからダウンライトに変更し、すっきりとした空間になりました✨

リフォーム

次回紹介する各お部屋も明るく可愛らしいお部屋になっております。
引き続きご覧ください😌

私共、ベストリホームでは江東区、墨田区中心に
お客様のより良い生活のお手伝いをさせていただいております。
LIXILリフォームショップ ベストリホームまでお気軽にお問合せください。
皆様のお問い合わせ、ご来店をお待ちしております!

ヘッダー共通

≪オンラインでのご相談≫

ご来場が難しい方、外出を控えられている方はオンラインでもご相談を承ります。
お住まいに関するお困りごとを何でもご相談ください。

■オンライン相談について詳しく知りたい方はこちらから

≪電話でのご相談≫

LIXILリフォームショップ ベストリホーム

矢印錦糸町ショールーム >>> 0120-39-4803

矢印葛西ショールーム >>> 0120-39-3063

弊社では新型コロナウイルス対策を万全に営業させて頂いております。
イベントもご来場のお客様とスタッフの安全に配慮して開催いたします。
何卒ご協力をお願い申し上げます。

新型コロナウイルス対策

ベストリホームは、
江戸川区、江東区、墨田区を中心にお客様のより良い生活のお手伝いをさせていただきます。 無料でお見積り・ご相談承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。