スタッフブログ

O様邸フルリフォーム第2弾 ~キッチン・トイレの紹介~

2021年11月1日(月)

こんにちは!
墨田区錦糸町のLIXILリフォームショップベストリホームです。

前回からはじまりましたO様邸フルリフォーム第2弾は
キッチン・トイレのビフォーアフターを紹介していきます!

フルリフォーム

まずはキッチンから見ていきます👀
Beforeの写真はこちらです👇
フルリフォーム フルリフォーム

独立した個室のL型キッチンでした。
今回、キッチンの位置や大きさに大きな変更はせず、最新のキッチンに取り換えていきました!

Afterの写真はこちらです👇

フルリフォームフルリフォーム
全体のデザインをホワイトでまとめ、統一感のあるスッキリとした空間になりました!

採用したのはLIXILのシステムキッチン「シエラS」です。
お好きなデザインとパーツを選んで、自分だけのこだわりの仕様にできます✨

 

大きく変わった点としましては、
①ワークトップがステンレスから人造大理石に
②キャビネットが開き扉から引出しタイプに
③レンジフードがブーツ型から薄型に
④ビルトインの食器洗い乾燥機を設置

など…清掃性・機能性が高まり、お手入れがしやすいキッチンになりました☺

 

さて続いてはトイレをみていきます👀
ビフォーの写真はこちらです👇

フルリフォーム

従来のタンク付トイレで長年お使いだったこともあり、壁紙・床材も汚れている様子でした。

こちらのトイレをLXILの「アメージュZA」にして
壁紙・床材も新しいものに交換してキレイにいたしました。

アフターの写真はこちらです👇

フルリフォーム

キッチンと同様に明るくスッキリとした空間になりました✨
壁リモコンでの操作が可能となり、キレイ機能も多数搭載のLIXILのトイレで
使い勝手がよくなりました!

また従来のトイレに比べて強力洗浄の超節水トイレなので
地球にやさしく、節約もできます💡

 

水廻りの設備は毎年、機能性が向上しているのでお取替えいただくと
生活がより便利に快適になります!

 

また内装材(壁・床材)も10年ほどで汚れが目立ってきますので、
一緒にお取替え頂くと空間イメージがガラリと変わります!

 

今回のキッチン・トイレのビフォーアフターでもかなり印象が変わりました✨
リフォームをお考えの方、これからされる方も是非わくわくしながら、ご検討いただけますと幸いです!

次回は、第3弾!浴室・洗面室のビフォーアフターについてご紹介いたします!

私共、ベストリホームでは江東区、墨田区中心に
お客様のより良い生活のお手伝いをさせていただいております。
LIXILリフォームショップ ベストリホームまでお気軽にお問合せください。
皆様のお問い合わせ、ご来店をお待ちしております!

ヘッダー共通

≪オンラインでのご相談≫

ご来場が難しい方、外出を控えられている方はオンラインでもご相談を承ります。
お住まいに関するお困りごとを何でもご相談ください。

■オンライン相談について詳しく知りたい方はこちらから

≪電話でのご相談≫

LIXILリフォームショップ ベストリホーム

矢印錦糸町ショールーム >>> 0120-39-4803

矢印葛西ショールーム >>> 0120-39-3063

弊社では新型コロナウイルス対策を万全に営業させて頂いております。
イベントもご来場のお客様とスタッフの安全に配慮して開催いたします。
何卒ご協力をお願い申し上げます。

新型コロナウイルス対策

ベストリホームは、
江戸川区、江東区、墨田区を中心にお客様のより良い生活のお手伝いをさせていただきます。 無料でお見積り・ご相談承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。