スタッフブログ

墨田区 築24年マンション 壁紙クロスの張替えリフォーム

2021年7月9日(金)

こんにちは😆
墨田区錦糸町のLIXILリフォームショップベストリホームです。

今回は東京都墨田区で行いました、
壁紙クロスの張替えリフォームについてご紹介します(^^)/

部屋の中で一番面積が広くなる壁紙は、インテリアのイメージを左右する重要なアイテムです!
古くなりそろそろかな…とお考えの方もいらっしゃると思います。
思い切って今の壁紙と違ったデザインを選んでみますとお部屋の雰囲気も
がらりと変わり気分もあがりますよ🌞

さて今回壁紙のリフォームをしたのは、墨田区にある築24年マンションです。
ライフスタイルの変わり目にリフォームを検討されていたとの事です💭

張替えたのは玄関からリビングまでの廊下と洋室1室になります。
長年お使いで汚れや隙間が気になっていましたが1日リフォームでとてもキレイになりました😊

ビフォーアフターはこちらです↓↓
廊下のクロスをベージュの混じったホワイト調のクロスに

 ➡➡➡ 

洋室のクロスは淡い水色のクロスに張替えました。
 ➡➡➡ 

 ➡➡➡ 

いかがでしょうか?壁紙のリフォームでお部屋がきれいに明るくなりますよね✨

壁紙の耐用年数は5~10年と言われています。
月日が経つといつのまにか汚れ・剥がれ・破れが目立ってきます…

また10年ともなると畳や水まわり設備も気になってくる頃です。
気になる箇所があればまとめてリフォームすることで
時間もお金も節約することができます💡

今回ご紹介した方も和室のリフォームをご一緒に検討されており
弊社でご依頼いただきました😌

次回はその「和室のリフォーム」についてご紹介させていただきます。

私共、ベストリホームでは江東区、墨田区中心に
お客様のより良い生活のお手伝いをさせていただいております。
LIXILリフォームショップ ベストリホームまでお気軽にお問合せください。
皆様のお問い合わせ、ご来店をお待ちしております!