洗面台リフォーム

lixil ピアラ W750

※写真はイメージです

商品
本体

121,000円

メーカー定価:220,000円

工事
費用

66,000円

45%
OFF

工事費
コミコミ

総額

[税込]

18.7万円

商品説明

LIXIL ピアラ [Piara]
間口:750mm、奥行:500mm以下、収納:引出タイプ、扉カラー:ミドルグレード

365日キレイとラクと楽しさを。
身支度や家事が、もっとしやすくなるだけでなく、毎日が楽しくなる洗面化粧台です。


【特徴1】ひろびろボウル&くるくる水
使いやすさのポイントは洗面ボウルと水栓。br> 底が広くて大容量の「ひろびろボウル」と、使いたい位置にくるりと回せる「くるくる水栓」ならバケツの水汲みや衣類のつけ置き洗いはもちろん、2人並んでの身支度もしやすいです。

【特徴2】新てまなし排水口
スムーズに通水させるななめ形状のヘアキャッチャー。
水の通りを良くするために、ヘアキャッチャーをななめにし、ゴミをキャッチする部分と水を通す部分を分けました。

※商品価格は、目安の【参考価格】です。実際の価格は商品の仕様や現場状況、工事内容などにより異なりますので、詳細につきましては、お問い合わせ下さい。

機能説明

ひろびろボウル
ピアラ W750

底が広くて大容量の「ひろびろボウル」

くるくる水栓タイプ
ピアラ W750

使いたい位置にくるりと回せる「くるくる水栓」

新てまなし排水口
ピアラ W750

排水口のお掃除を簡単にする「新てまなし排水口」。
髪・ゴミをキャッチしつつ、水も通しやすい形状です。

エコハンドル
ピアラ W750

よく使う正面のハンドル位置で「水」を出す省エネ設計。お湯を無意識に使うことがないため、無駄な給湯エネルギーを使いません。
※シングルレバー洗髪シャワー水栓のみ

アジャストミラー
ピアラ W750

梁の高さに合わせて設置できるアジャストミラー。取付時に高さを10mmピッチで調整できるので、すっきり納まります。。

くもり止めコート
ピアラ W750

電気を使わない表面コーティングで鏡をくもりにくくします。

三面鏡トレイアレンジ
ピアラ W750

トレイアレンジは、トレイを5cm刻みで設置できるので、高さの違うものを効率よく収納することができます。

標準工事費に含まれるもの

  • 工事箇所養生
  • 水道工事
  • 電気工事
  • 組立設置
  • 必要材料
  • 既存台所解体処分

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。 当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。 また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

                          
お名前必須必須
※今後のご連絡の際に使用させていただきます。
ふりがな必須必須
※今後のご連絡の際に使用させていただきます。
郵便番号必須必須

自動的に住所が入ります。

都道府県必須必須
市町村以下必須必須
電話番号必須必須
メールアドレス必須必須
       
希望相談箇所(複数選択可)必須必須

※お客様のリフォームのご希望をお知らせください。初回ヒアリング時に活用いたします。

その他ご質問任意任意

※お客様のリフォームのご希望を詳しくお伝えいただける場合はご入力ください。初回ヒアリング時に活用いたします。

【ドメイン指定受信のお願い】
bestrehome-bestwing.com のドメイン指定受信の設定をお願い致します。
お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。

気になる商品があればお気軽にお問い合わせください!

LIXILリフォームショップとは?