トイレリフォーム

lixil サティス Gタイプ

※写真はイメージです

商品
本体

275,000円

メーカー定価:385,000円

工事
費用

44,000円

工事費
コミコミ

総額

[税込]

31.9万円

商品説明

LIXIL サティス Gタイプ [SATIS Gtype]
サティス Gタイプ

こだわりに応える、デザイン、色合い、質感。洗練された機能や座り心地と相まって、トイレにくつろぎをもたらします。趣味で満たしたり、ゆったりと過ごすなど、豊かでゆとりある空間を生み出す、サティスGタイプ。

【特徴1】アクアセラミック
従来の衛生陶器ではできなかった「ガンコな水アカ」も「汚物」もどちらも落とせる、お掃除ラクラクな衛生陶器です。

【特徴2】フチレス
使いやすいトイレに。便器のフチを丸ごとなくし、サッとひと吹き。

【特徴3】コンパクトなフォルム
前出寸法を720mmに抑え、曲線を生かしたデザインとすることでコンパクトなフォルムを実現しました。

【特徴4】手洗いしやすいフォルム
手の洗いやすさを考えた、広くて深い手洗鉢です。シャワー吐水にすることで飛沫も抑え、きれいにお使いいただけます。

※商品価格は、目安の【参考価格】です。実際の価格は商品の仕様や現場状況、工事内容などにより異なりますので、詳細につきましては、お問い合わせ下さい。

機能説明

アクアセラミック
サティス Gタイプ

新品の時の白さ・輝きが100年つづく新素材。
簡単なお掃除でずっとキレイがつづきます。

フチレス形状
サティス Gタイプ

奥も手前も丸ごとフチをカットし、ひと拭きで簡単お掃除。
便器のフチを丸ごとなくし、サッとひと拭き、お掃除ラクラクです。

電動お掃除リフトアップ
サティス Gタイプ

トイレ掃除のストレスを軽減します。便器とのすき間汚れは、真上にしっかり上がります。

パワーストリーム洗浄
サティス Gタイプ

強力な水流が便器強力な水流が便器鉢内のすみずみまで回り、少ない水でもしっかり汚れを洗い流します。

超節水
サティス Gタイプ

INAX独自の節水技術で、高い洗浄性能を維持しながら、超節水トイレを実現しました。ECO5では大13L便器に比べ約69%の節水ができます。

キレイ便座
サティス Gタイプ

キレイ便座は、汚れが入りやすい便座のつぎ目がありません。さらに便座裏は防汚素材で、汚れもサッとひと拭き。お掃除ラクラク。

レディスノズル
サティス Gタイプ

女性に優しい、専用ノズル。
INAXはノズルが2本。おしり洗浄用ノズルとは別に、女性にやさしいビデ洗浄用ノズルを搭載しました。

鉢内除菌
サティス Gタイプ

プラズマクラスターイオンが水のかからない便座裏や便器内のすみずみまで行き渡り、浮遊カビ菌や付着菌を除菌します。

エアシールド脱臭
サティス Gタイプ

気流を発生させて鉢内をくまなく強力に脱臭します。

フルオート便器洗浄
サティス Gタイプ

便座から立ち上がると自動洗浄してくれるので、流し忘れの心配がありません。(男子小用時対応なし)

広くて深い手洗鉢
サティス Gタイプ

手の洗いやすさを考えた、広くて深い手洗鉢です。シャワー吐水にすることで飛沫も抑え、きれいにお使いいただけます。

泡クッション
サティス Gタイプ

泡で飛沫を抑えお掃除ラクラク。溜水面に張った泡が、飛沫汚れや着水音を低減します。

標準工事費に含まれるもの

  • 工事箇所養生
  • 組立設置
  • 必要材料
  • 既存台所解体処分

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。 当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。 また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

                          
お名前必須必須
※今後のご連絡の際に使用させていただきます。
ふりがな必須必須
※今後のご連絡の際に使用させていただきます。
郵便番号必須必須

自動的に住所が入ります。

都道府県必須必須
市町村以下必須必須
電話番号必須必須
メールアドレス必須必須
       
希望相談箇所(複数選択可)必須必須

※お客様のリフォームのご希望をお知らせください。初回ヒアリング時に活用いたします。

その他ご質問任意任意

※お客様のリフォームのご希望を詳しくお伝えいただける場合はご入力ください。初回ヒアリング時に活用いたします。

【ドメイン指定受信のお願い】
bestrehome-bestwing.com のドメイン指定受信の設定をお願い致します。
お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。

気になる商品があればお気軽にお問い合わせください!

LIXILリフォームショップとは?