お客様アンケート

東京都江戸川区M様邸

東京都江戸川区M様邸

Q1

どのようにして当社をお知りになりましたか?

b.当社ホームページを見て

Q2

当社を利用するにあたって重視したことは何ですか?

a.プラン内容

c.サービスや対応のよさ

Q3

ご提案内容・プラン内容はいかがでしたか?

a.大変満足

Q4

工事の仕上がりについてお聞かせ下さい。

a.大変満足

Q5

工事はお約束の工期で終了しましたか?

c.やや遅れた

Q6

営業担当者の対応はいかがでしたでしょうか?

a.大変満足

Q7

作業員の対応はいかがでしたでしょうか?

a.大変満足

Q8

今回の工事についてのご意見・ご感想などございましたらお聞かせください。

この度は和室から洋室へのリフォームでお世話になりました。
ホームページを拝見して御社ショールームを訪れましたが、工期について希望する日程に限りがあり、ちょっと難しいかと断念するところでありましたが、短期間で職人さんのご都合をつけていただくことができましたので、実現することができました。とても素敵なお部屋にリフォームすることができました。ありがとうございました。

Q9

本工事に携わったスタッフへのメッセージをお願いいたします。

在宅中のリフォームで職人さん達が気持ちよく作業ができるよう心がけ、和気あいあいと作業されているお姿を身近に拝見し、ベテラン職人さんも若手の職人さんも頼もしく思いました。押入れをクローゼットにする際も棚の位置をその場で相談して設置して頂けましたので、収納しやすいクローゼットになりました。本当にありがとうございました。
営業担当の落合様にも大変お世話になりました。
細やかなご配慮、ありがとうございました。