お客様アンケート

東京都墨田区A様邸

東京都墨田区A様邸

Q1

どのようにして当社をお知りになりましたか?

f.その他

以前工事をお願いした

Q2

当社を利用するにあたって重視したことは何ですか?

c.サービスや対応のよさ

f.営業マンの人柄

Q3

ご提案内容・プラン内容はいかがでしたか?

a.大変満足

Q4

工事の仕上がりについてお聞かせ下さい。

a.大変満足

Q5

工事はお約束の工期で終了しましたか?

a.予定より早い

Q6

営業担当者の対応はいかがでしたでしょうか?

a.大変満足

Q7

作業員の対応はいかがでしたでしょうか?

a.大変満足

Q8

今回の工事についてのご意見・ご感想などございましたらお聞かせください。

完全に工事中はお任せしてしまいましたが、工事の細かい進捗や状況を丁寧に教えて頂き、しっかりと日々の出来事が理解できました。不要な壁の取り壊しの提案やこちらで用意したものの取り付けも有難かったです。技術の高い職人の方をご手配頂いたのかと思います。仕上がりとても満足しています。今回2度目でしたが、我々の好みや距離感をご理解頂きながらご対応頂けていました。とても気持ちよかったです。
2回目ということもあり、私たちが何を気にするのか、何を好むかを理解して下さっていたので、安心してお任せできました。でも今回は正直申し上げて人が変わったのか、という位素晴らしい統制力で工事を完璧に、しかも予定より早く終わらせて下さいました。安澤さん本当にお疲れ様でした。

Q9

本工事に携わったスタッフへのメッセージをお願いいたします。

浴室のコーキングが機械のように完璧。
壁紙は安心しておかませできました。またよろしくお願いします。
洗面所も予定より半日?1日?も早く完成させて下さって感謝しかないです。狭い場所での作業、皆様大変だったと思います。こまめに掃除しながら黙々と作業されている職人さんの仕事ぶりは尊敬に値します!

子供の私にも丁寧に接してくれて、ありがとうございました!安心して家に帰ってくることができ、完成度がとてもすごくて、これからここで生活するのが楽しみです!本当にありがとうございました!