お客様アンケート

東京都江戸川区Ⅰ様邸

東京都江戸川区Ⅰ様邸

Q1

どのようにして当社をお知りになりましたか?

f.その他

WEB

Q2

当社を利用するにあたって重視したことは何ですか?

c.サービスや対応のよさ

Q3

ご提案内容・プラン内容はいかがでしたか?

b.満足

Q4

工事の仕上がりについてお聞かせ下さい。

a.大変満足

Q5

工事はお約束の工期で終了しましたか?

b.予定通り

Q6

営業担当者の対応はいかがでしたでしょうか?

a.大変満足

Q7

作業員の対応はいかがでしたでしょうか?

a.大変満足

Q8

今回の工事についてのご意見・ご感想などございましたらお聞かせください。

日程に関して、今夏、日本を襲った台風の影響でいたる所で
職人さん不足と伺い当方としましては当初から職人さんの予定を聞いていたつもりですが工事日程が当方が予定していた時期とずれましたことが少し残念。
十数年前にスケルトンの全面リフォームを済ませていましたので最初から一部のプチリフォームである為、業者さん選びに悩むところでしたが小さな工事にもかかわらず気持ちよく引き受けてくださいましたので、まだ少々手を入れる箇所有の為、また検討させていただきます。

Q9

本工事に携わったスタッフへのメッセージをお願いいたします。

営業:安澤さんへ  時間外の連絡等にも面倒がらずこまめに対応してくださいました事大変感謝しております。
工事:古瀬様へ   下見の折に当方が見落としていた点など気づいて下さりアドバイスを頂戴しました。その他工事に直接関係ことにも嫌がらず手をかして下さいました。ありがとうございました。