江東区S様邸フルリノベーション第4弾 ~水まわりをホテルライクに~

2022年5月30日(月)

こんにちは!
墨田区錦糸町のLIXILリフォームショップベストリホームです。

S様邸フルリノベーション第4弾は
水回り設備の紹介です。

キッチンは第2弾で紹介したので、
今回は浴室・トイレ・洗面化粧台を見ていきます👀

コンセプトをもとにホテルライクで高級感のある設備をセレクトしていきました。
まずは玄関から入ってすぐの洗面化粧台です。
<After>
リノベーション

LIXILの洗面化粧台「ルミシス」で高級感のある洗面室になりました。
ビフォー写真と比べると驚きの変化です👀

<Before>
リノベーション

設置場所を変えたことにより、空間を有効活用できるようになりました✨
またクッションフロアも高級感のあるものを洗面化粧台に合わせてお選びいたしました。
洗濯機置き場の上には、収納棚をご用意。
見た目だけでなく、使い勝手も向上しました👍

続いては浴室の紹介です。
<Before>
フルリノベーション

長年お使いのため、汚れが落ちづらくなりお掃除が大変でした。

<After>
フルリノベーション

洗面化粧台と合わせてブラックで合わせて
スタイリッシュな印象に。

LIXILの最新の浴室は断熱性も清掃性も向上しているので、
今までより快適にお使いいただけます✨

最後にトイレのビフォーアフターはこちらです↓

<Before>
フルリノベーション

<After>
フルリノベーション

LIXIL「リフォレ」を採用。
お掃除がしやすくコンパクトな形状がポイントです💡
タンクの横には収納スペースがあり、カウンターもお使いいただけます😌

また収納の高さに合わせてパネルを貼ることで
デザインだけでなく清掃性も向上しました!!

毎日使う水廻りは使い勝手や清掃性にこだわることで
日々の生活がもっと便利に快適になります💡

次回は、個室・ウォークインクローゼットのご紹介です。

私共、ベストリホームでは江東区、墨田区、江戸川区を中心に
お客様のより良い生活のお手伝いをさせていただいております。
LIXILリフォームショップ ベストリホームまでお気軽にお問合せください。
皆様のお問い合わせ、ご来店をお待ちしております!

ヘッダー共通

≪オンラインでのご相談≫

ご来場が難しい方、外出を控えられている方はオンラインでもご相談を承ります。
お住まいに関するお困りごとを何でもご相談ください。

■オンライン相談について詳しく知りたい方はこちらから

≪電話でのご相談≫

LIXILリフォームショップ ベストリホーム

矢印錦糸町ショールーム >>> 0120-39-4803

矢印葛西ショールーム >>> 0120-39-3063

弊社では新型コロナウイルス対策を万全に営業させて頂いております。
イベントもご来場のお客様とスタッフの安全に配慮して開催いたします。
何卒ご協力をお願い申し上げます。

新型コロナウイルス対策

ベストリホームは、
江戸川区、江東区、墨田区を中心にお客様のより良い生活のお手伝いをさせていただきます。 無料でお見積り・ご相談承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。