~浴室リフォーム~【リクシル スパージュ】

2021年10月2日(土)


こんにちは
江戸川区葛西のLIXILリフォームショップ ベストリホーム葛西です。

今回お届けする゛浴室リフォーム″は

LIXILイチオシの「スパージュ」です。

T様邸、戸建てフルリノベーション施工事例

⑴ 黒で全体の色調を合わせました
⑵ サイズは1418サイズになり広々と足をのばすことができます!
⑶ 肩湯&ジェットバス装備!!


⑷ スパージュの浴槽は人造大理石の「グランザ」を使用。きらめきの中に温かみをも感じさせるマテリアルです。
⑸ 床はLIXILのキレイサーモフロアが標準仕様となっています。断熱層を重ねた構造によって「冷たさ」が感じにくくなっています!
また皮脂汚れがつきにくく、落としやすくなっておりお掃除の手間を減らしてくれます。

さて目線を上にあげると…
⑹ スパージュならではの照明演出を楽しむことができます!
浴槽横のボタンで調光調色の調整をすることができます


⑺ 防水スピーカーがあります!
アクアシアターを設置すればお風呂につかりながらTVを楽しむことができちゃいます。
さらにインターネットを接続すると動画配信サービスを楽しむことができますよ!

お風呂でのリラックスタイムを楽しみたい方に是非おすすめです

 

~浴室リフォーム~

『LIXIL NEW SPAGE DEBUT 2021』

SPAGE(スパージュ)」は名前の通り、
まるで「スパ(温泉)」にいるようなくつろぎ感を味わえる、
特別なお風呂。

おうち時間が長い今、スパージュで浴室を癒しの空間にするのはいかがでしょう。

 

 

 

私共、ベストリホームでは江戸川区、江東区、墨田区を中心に
お客様のより良い生活へのお手伝いをさせていただいております。
LIXILリフォームショップ ベストリホームまでお気軽にお問合せください。

 

ヘッダー共通

気になる点をもっと詳しく聞きたい方やリフォーム・リノベーションを予定されている方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。ご相談・現地調査・お見積もりを無料で行なっております。

お問い合わせ

直接会って相談をしたい!という方は、店舗もしくはショールームへお気軽にご来店ください♪
ホームページから来店予約された方には、500円分のQUOカードをプレゼントします!

来店予約