スタッフブログ

~浴室リフォーム~【リクシル スパージュ】

2021年10月2日(土)


こんにちは
江戸川区葛西のLIXILリフォームショップ ベストリホーム葛西です。

今回お届けする゛浴室リフォーム″は

LIXILイチオシの「スパージュ」です。

T様邸、戸建てフルリノベーション施工事例

⑴ 黒で全体の色調を合わせました
⑵ サイズは1418サイズになり広々と足をのばすことができます!
⑶ 肩湯&ジェットバス装備!!


⑷ スパージュの浴槽は人造大理石の「グランザ」を使用。きらめきの中に温かみをも感じさせるマテリアルです。
⑸ 床はLIXILのキレイサーモフロアが標準仕様となっています。断熱層を重ねた構造によって「冷たさ」が感じにくくなっています!
また皮脂汚れがつきにくく、落としやすくなっておりお掃除の手間を減らしてくれます。

さて目線を上にあげると…
⑹ スパージュならではの照明演出を楽しむことができます!
浴槽横のボタンで調光調色の調整をすることができます


⑺ 防水スピーカーがあります!
アクアシアターを設置すればお風呂につかりながらTVを楽しむことができちゃいます。
さらにインターネットを接続すると動画配信サービスを楽しむことができますよ!

お風呂でのリラックスタイムを楽しみたい方に是非おすすめです

 

~浴室リフォーム~

『LIXIL NEW SPAGE DEBUT 2021』

SPAGE(スパージュ)」は名前の通り、
まるで「スパ(温泉)」にいるようなくつろぎ感を味わえる、
特別なお風呂。

おうち時間が長い今、スパージュで浴室を癒しの空間にするのはいかがでしょう。

 

 

 

私共、ベストリホームでは江戸川区、江東区、墨田区を中心に
お客様のより良い生活へのお手伝いをさせていただいております。
LIXILリフォームショップ ベストリホームまでお気軽にお問合せください。

 

ヘッダー共通

≪オンラインでのご相談≫

ご来場が難しい方、外出を控えられている方はオンラインでもご相談を承ります。
お住まいに関するお困りごとを何でもご相談ください。

■オンライン相談について詳しく知りたい方はこちらから

≪電話でのご相談≫

LIXILリフォームショップ ベストリホーム

矢印錦糸町ショールーム >>> 0120-39-4803

矢印葛西ショールーム >>> 0120-39-3063

弊社では新型コロナウイルス対策を万全に営業させて頂いております。
イベントもご来場のお客様とスタッフの安全に配慮して開催いたします。
何卒ご協力をお願い申し上げます。

新型コロナウイルス対策

ベストリホームは、
江戸川区、江東区、墨田区を中心にお客様のより良い生活のお手伝いをさせていただきます。 無料でお見積り・ご相談承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。