スタッフブログ

中央区 築7年マンション トイレリフォーム

2021年8月13日(金)

こんにちは☀
墨田区錦糸町のLIXILリフォームショップベストリホームです。

今回は築7年のマンション トイレ🚽リフォームについてのご紹介です。

リフォームご依頼のきっかけは便座の不具合でした。
座るとバキッと音がする…
座っていると蓋が倒れてくる…
機能もあまりよくない…

ということでLIXILの最新のトイレにリフォームしていきました!

選ばれたのはタンクレストイレ「サティスG」です🚽

お手入れがしやすいだけでなく、汚れのつきにくさもトコトンこだわっている商品です!
サティスGであれば「泡クッション」で気になる飛沫汚れも抑えることができます!

また鉢内除菌・フルオート機能・ワイドスクエア便座など
トイレをゆったりと気持ちのいい空間にしてくれます👍

それではリフォーム前と後の変化をご覧ください!
 →→→ 

高級感のある内装にサティスGが映え、とても素敵な空間になりました✨
サティスG特有のフォルム・陶器の質感と、磨きタイルの組み合わせがマッチしています。

また今回は「さらっと便座」などお客様こだわりの仕様も盛り込みまして非常に喜んでいただけました!

リフォームは小さな買い物ではないので
トイレの不具合があった際に修理するか、全て交換するかお悩みになられる方は多いかと思います。

リフォームのメリットとしては、
最新のトイレは清掃性・節水性が向上しているので、掃除が楽になり水道代の節約になります!
また自動開閉式の蓋や自動洗浄など最新の機能が使えるのもうれしいポイントです💡

今回はトイレ本体のみの交換でしたが、トイレ内の床壁貼替も多数ご依頼いただいています。
トイレリフォームをご検討の方、ぜひお気軽にお問い合わせください(^^)/

私共、ベストリホームでは江東区、墨田区中心に
お客様のより良い生活のお手伝いをさせていただいております。
LIXILリフォームショップ ベストリホームまでお気軽にお問合せください。
皆様のお問い合わせ、ご来店をお待ちしております!

ヘッダー共通

≪オンラインでのご相談≫

ご来場が難しい方、外出を控えられている方はオンラインでもご相談を承ります。
お住まいに関するお困りごとを何でもご相談ください。

■オンライン相談について詳しく知りたい方はこちらから

≪電話でのご相談≫

LIXILリフォームショップ ベストリホーム

矢印錦糸町ショールーム >>> 0120-39-4803

矢印葛西ショールーム >>> 0120-39-3063

弊社では新型コロナウイルス対策を万全に営業させて頂いております。
イベントもご来場のお客様とスタッフの安全に配慮して開催いたします。
何卒ご協力をお願い申し上げます。

新型コロナウイルス対策

ベストリホームは、
江戸川区、江東区、墨田区を中心にお客様のより良い生活のお手伝いをさせていただきます。 無料でお見積り・ご相談承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。