スタッフブログ

スタイルシェードで暑さ対策!

2021年7月2日(金)

こんにちは🕺
LIXILリフォームショップ ベストリホーム 錦糸町です。

最近は猛暑日が続き、いよいよ夏本番といった陽気になって
きましたね💦

このご時世、外に出るのも気が引ける中、家で過ごすにしても
暑くて仕方がないですよね😢

そんな季節だからこそLIXILの商品を使って少しでも
過ごしやすい夏にしてみませんか?という事で今回は・・・

LIXILの「スタイルシェード」のご紹介をしようと思います!

スタイルシェードとは簡単に言うと「外側に着けるカーテン」のようなものです。

スタイルシェードにはこんな効果があります!

①室内の温度上昇を抑える!


この図にあるように、室内で日差しをカットするよりも室外で日差しをカットする
方が効果的であることが分かります!


付けるのと付けないのでこれほどまでに大きな差が生まれるのです。


加えて、節電効果にもつながるなど様々な利点を含んだ商品となっているのです!

②使い勝手が良い!


シャッターと同じような原理で使うことが出来るため、すだれなどのような
面倒な取り付け・取り外しがないのでラクラク!

③施工スピードが速い!


一窓当たりの施工時間が30分程度な為、大掛かりな準備等も必要なくあっという間に
終わってしまうのも魅力の一つになります!

いかがだったでしょうか?

皆さまもこの「スタイルシェード」を使って、暑い夏を乗り切ってみませんか?

気になった方は是非気軽にご連絡いただければと思います😆

※本内容は一部LIXILサイトから引用させていただいております。

私共、ベストリホームでは江東区、墨田区中心に
お客様のより良い生活のお手伝いをさせていただいております。
LIXILリフォームショップ ベストリホームまでお気軽にお問合せください。
皆様のお問い合わせ、ご来店をお待ちしております!