お知らせ

2021年6月24日(木)

雑誌掲載のお知らせ

暮らし快適リフォームガイド

 

一都三県、東京・神奈川・埼玉・千葉の各市区のリフォーム会社の情報がぎっしりと詰まっている一冊。

リフォーム専門誌『暮らし快適リフォームガイド』93ページに
ベストウイングテクノ株式会社が運営するLIXILリフォームショップベストリホームが紹介されました。

暮らし快適リフォームガイド

暮らし快適リフォームガイドとは
☑リフォーム専門誌で様々なリフォーム事例を掲載し、暮らしを快適に過ごすための情報を提供。
☑巻末には地域に密着したリフォーム店のご紹介を1市1区でピックアップし掲載。

 

ヘッダー共通

≪オンラインでのご相談≫
ご来場が難しい方、外出を控えられている方はオンラインでもご相談を承ります。お住まいに関するお困りごとを何でもご相談ください。
■オンライン相談について詳しく知りたい方はこちらから

<<電話でのご相談>>
LIXILリフォームショップ ベストリホーム
錦糸町ショールーム >>> 0120-39-4803
葛西ショールーム >>> 0120-39-3063

弊社では新型コロナウイルス対策を万全に営業させて頂いております。
イベントもご来場のお客様とスタッフの安全に配慮して開催いたします。
何卒ご協力をお願い申し上げます。

新型コロナウイルス対策

ベストリホームは、
江戸川区、江東区、墨田区を中心にお客様のより良い生活のお手伝いをさせていただきます。
無料でお見積り・ご相談承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。