チラシ情報

「“したい”をあきらめないリノベーション」チラシのご案内

「“したい”をあきらめないリノベーション」チラシのご案内

「“したい”をあきらめないリノベーション」チラシのご案内

チラシ詳細情報

“したい”をあきらめないリノベーション

~ 私たちと一緒に家を作りませんか? ~

 

「ブランコのある家にしたい」 「和室に自在鉤を飾りたい」
「愛犬用の洗い場がほしい」 「大量の本をしまえる場所を作って」

 

これは私たちが実際に叶えてきた、お客様の“したい”の一例です。

 

あなたがお家に対して抱えている「こうだったらいいのに」や「●●がほしい」。

その願いを、リノベーションでカタチにすることが、私たちBe’style(ビースタイル)の仕事です。

 

もしあなたが「無理かも」とあきらめそうになっても、私たちはあきらめません。

 

一緒に住まいの夢、叶えませんか?

 

 

スタッフが選んだ、本気の\推し/アイテム✨

日々さまざまな設備や建材を取り扱うベストウイングテクノのプランナーがみなさまに本気でおすすめしたい“ 推し ” 商品をご紹介します!キッチンやバスルームなど、今リフォーム・リノベーションをお考えの方は、 スタッフが選んだ、本気 “推し”アイテム ぜひ参考にしてみてくださいね♪

 

例えば……

〈キッチン〉LIXIL リシェルSI

【工事費コミコミパック】

158万円~(税別)

 

〈バスルーム〉LIXIL スパージュ

【工事費コミコミパック】

138万円~(税別)

 

〈洗面化粧台〉LIXIL ルミシス

【工事費コミコミパック】

55万円~(税別)

 

LIXILインプラス

【工事費コミコミパック】

8万円~(税別)
……などなど。

※価格は2023年2月3日時点のものです。
みなさまのお問い合わせ、お待ちしております。

※当日のご予約はお電話のみとなります。
※新型コロナウイルス感染症対策のため人数を制限しての開催となります。

ヘッダー共通  

≪オンラインでのご相談≫

ご来場が難しい方、外出を控えられている方はオンラインでもご相談を承ります。
お住まいに関するお困りごとを何でもご相談ください。

■オンライン相談について詳しく知りたい方はこちらから

≪電話でのご相談≫

LIXILリフォームショップ ベストリホーム

矢印錦糸町ショールーム >>> 0120-39-4803

矢印葛西ショールーム >>> 0120-39-3063

弊社では新型コロナウイルス対策を万全に営業させて頂いております。
イベントもご来場のお客様とスタッフの安全に配慮して開催いたします。
何卒ご協力をお願い申し上げます。

新型コロナウイルス対策

ベストリホームは、
江戸川区、江東区、墨田区を中心にお客様のより良い生活のお手伝いをさせていただきます。 無料でお見積り・ご相談承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

イベント予約フォーム

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。 当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。 また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

お名前必須 必須
※今後のご連絡の際に使用させていただきます。
メールアドレス必須 必須
※メールでのご連絡の際に使用させていただきます。
郵便番号任意 任意
※ご入力いただくと住所が自動入力されます。(ハイフンなし・半角英数字)
都道府県任意 任意
市町村以下任意 任意
電話番号必須 必須
※お電話でのご連絡の際に使用させていただきます。
ご質問任意 任意

【ドメイン指定受信のお願い】
bestrehome-bestwing.com のドメイン指定受信の設定をお願い致します。
お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。

一覧へ戻る