イベント情報

9月開催!! 秋の中古マンション探しフェア!

9月開催!! 秋の中古マンション探しフェア!

開催日 2021年9月18日(土)19日(日)20日(月祝)・25日(土)26日(日)
開催時間 10:00~17:00
開催場所 〒130-0012 東京都墨田区太平3-11-1 ブランズ錦糸町1階地図を見る

イベント概要

【中古マンション探しフェア!】

<開催日>
2021年9月
18(土)19日(日)20(月祝)・25日(土)・26日(日)

<開催時間>
10:00~17:00

<開催場所>
◇錦糸町ショールーム
◇葛西ショールーム

 

◆こんにちは

『中古マンション買って、リノベーションする。』Bestyleです

中古マンション探しフェア行います!
中古マンションの物件数が豊富!
今回は、非公開物件も公開!

 

皆さん、お家づくりを楽しんでいますか!?

新築戸建てに憧れるな~
こんな場所にこんな間取りで夢のマイホーム生活を叶えたいな~
でも、いったん情報収集としてリノベーションも調べてみるか…

という、新築戸建てに強いこだわりを持つ、そこのあなた‼
今のお家づくりのトレンド、「中古マンションを買って、リノベーションする」をご存じですか?

読んで字のごとく、中古物件を購入してリノベーション(きれいにお家をつくりなおす)というスタイルなのですが…

これがいま、流行ってます。

中古物件でしょ!? と思われるかもしれませんが、侮るなかれ。
中古物件だからこその楽しみがあり、
リノベーションだからこそ叶うことがあるのです。

 

中古マンション探しフェア行います!
中古マンションの物件数が豊富!
今回は、非公開物件も公開!


 

①中古マンション探し




②資金計画


 

③リフォーム体感


あなたの生活をデザインする。
そんな夢のマイホームへの第一歩を中古住宅探しフェアで見つけてみませんか?

※ただ今、錦糸町ショールームでは商品の入れ替え中につき、リフォーム体感は
葛西ショールームのみとなっております。

※当社施工イメージパース

 

お気楽にお問い合わせください。

 

≪ご予約方法≫
お電話0120-39-3063もしくは下の予約フォームをご利用ください。
※当日のご予約はお電話のみとなります。
※新型コロナウイルス感染症対策のため、人数を制限しての開催となります。

 

ご来場のお客様へのお願い

新型コロナ感染拡大防止の為、
●ご来場の際はマスクの着用をお願いします。
●咳や発熱の症状のある方は、ご来場をお控えください。
●ご来場の際とお帰りの際には、入口に設置の消毒液で手指の消毒をお願いいたします。
●スタッフもマスクを着用のうえ、ご案内させて頂きますことをご理解の程お願い申し上げます。

※当日のご予約はお電話のみとなります。
※新型コロナウイルス感染症対策のため人数を制限しての開催となります。

ヘッダー共通  

≪オンラインでのご相談≫

ご来場が難しい方、外出を控えられている方はオンラインでもご相談を承ります。
お住まいに関するお困りごとを何でもご相談ください。

■オンライン相談について詳しく知りたい方はこちらから

≪電話でのご相談≫

LIXILリフォームショップ ベストリホーム

矢印錦糸町ショールーム >>> 0120-39-4803

矢印葛西ショールーム >>> 0120-39-3063

弊社では新型コロナウイルス対策を万全に営業させて頂いております。
イベントもご来場のお客様とスタッフの安全に配慮して開催いたします。
何卒ご協力をお願い申し上げます。

新型コロナウイルス対策

ベストリホームは、
江戸川区、江東区、墨田区を中心にお客様のより良い生活のお手伝いをさせていただきます。 無料でお見積り・ご相談承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

一覧へ戻る