イベント情報

江戸川区西葛西エリア 「工事現場見学会」開催

江戸川区西葛西エリア 「工事現場見学会」開催

江戸川区西葛西エリア 「工事現場見学会」開催

開催日 2021年8月22日(日)・8月29日(日)
開催時間 10:00~17:00
開催場所 東京都江戸川区北葛西4-11-15  コスモ西葛西パークフォルム地図を見る

イベント概要

2021/8/22・29 
USED+RENOVATION ~工事現場見学会開催~


江戸川区 西葛西エリアにて“工事現場見学会を開催いたします!

完成した建物完成した建物を見る機会は多くあっても、
工事中の建物の内部を見る機会はなかなかないですよね…

工事現場見学会では、工事中の現場を見ながら

 

リノベーションで出来ること、出来ないことってなに?

キッチンやお風呂の位置は変更できるの?

間取り変更は自由にできるの?

といった リノベーションやリフォームに関する疑問を解決 することができます!

 

 

今回は築22年のマンションを
フルリノベーションいたします。(※専有面積75.00㎡)

お客様の

「とにかく湿気のない暮らしがしたい」

というご要望から打合せが始まりました。

そこで断熱工事をベースとし、お施主様のご家族らしさをイメージして
カジュアルで温かみのあるテイストの建材を選定。

ご家族共有の空間を大切にした間取りなど唯一無二の空間となっています!

 

 

工事内容は以下の通りです

【工事内容】

①水廻り設備「キッチン・浴室・洗面・トイレ」4点の交換

②内装工事「床・壁・天井」の張り替え&建具交換

③間取り変更・収納造作・照明電気工事

④断熱工事・床暖房設置・インプラス設置・エコカラット貼付

⑤その他(窓枠塗装・分電盤交換・網戸張替・ドアホン交換等)

 

すべて取替えて新しくきれいにしていきます!

施工前の間取りとプランした間取りはこちらです

 

 

キッチンの位置を変更してアイランド型になり
リビングも開放的で明るい空間をイメージした間取りとなっています!

お施主様の想いを詰め込んだ今回のプランスタッフ一同、完成を楽しみにしております

 

 

理想の住まいを実現できるのはリノベーションの醍醐味です!!

現在イメージやプランを元に工事を進めておりますが、“どんな家になるのかな…”と期待が膨らむのが現場の魅力です。

 

 

完成イメージを元に仕上げていく工事途中のわくわく感を体感することができます!

これから家づくりをされる方には、とても参考になると思います。

リフォームは気になるけど、どうしたらいいのかわからない…」という方にぜひおすすめです。

 

 

リフォームに関するお悩みやこれから物件を探したいと検討されている方・色々な物件を見学したいと思っている方もお待ちしております。

 

 

 

≪ご予約方法≫

お電話もしくは下の予約フォームをご利用ください。

LIXILリフォームショップ ベストリホーム

▶葛西ショールーム >>> 0120-39-3063

 

※当日のご予約はお電話のみとなります。

 

 

 

※当日のご予約はお電話のみとなります。
※新型コロナウイルス感染症対策のため人数を制限しての開催となります。

ヘッダー共通  

≪オンラインでのご相談≫

ご来場が難しい方、外出を控えられている方はオンラインでもご相談を承ります。
お住まいに関するお困りごとを何でもご相談ください。

■オンライン相談について詳しく知りたい方はこちらから

≪電話でのご相談≫

LIXILリフォームショップ ベストリホーム

矢印錦糸町ショールーム >>> 0120-39-4803

矢印葛西ショールーム >>> 0120-39-3063

弊社では新型コロナウイルス対策を万全に営業させて頂いております。
イベントもご来場のお客様とスタッフの安全に配慮して開催いたします。
何卒ご協力をお願い申し上げます。

新型コロナウイルス対策

ベストリホームは、
江戸川区、江東区、墨田区を中心にお客様のより良い生活のお手伝いをさせていただきます。 無料でお見積り・ご相談承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

一覧へ戻る