お客様アンケート

東京都台東区Y様邸

東京都台東区Y様邸

Q1

どのようにして当社をお知りになりましたか?

f.その他

ネット検索

Q2

当社を利用するにあたって重視したことは何ですか?

e.価格

Q3

ご提案内容・プラン内容はいかがでしたか?

b.満足

Q4

工事の仕上がりについてお聞かせ下さい。

b.満足

Q5

工事はお約束の工期で終了しましたか?

c.やや遅れた

Q6

営業担当者の対応はいかがでしたでしょうか?

b.満足

Q7

作業員の対応はいかがでしたでしょうか?

b.満足

Q8

今回の工事についてのご意見・ご感想などございましたらお聞かせください。

想定していた時間よりも長く、作業時に出る音も大きかったのでマンションのリフォームはするもんじゃないなと思いましたが、仕上がりを見て、やってよかったなと思いました。
お隣からクレームもきてないので、その点もケアしていただき感謝しております。
満足しております。

Q9

本工事に携わったスタッフへのメッセージをお願いいたします。

作業しにくい狭い空間のなか、ありがとうございました。

ベストリホームより

この度は、ご用命を賜り、誠にありがとうございます。 新型コロナの影響により、トイレ納品が大幅遅延となり、大変ご迷惑をお掛け致しました。 また、トイレ給水位置の変更により、想定より大きな騒音となってしまったこと、お詫び致します。 トープカラーのトイレとブラウン系の内装色により、上品なトイレ空間となったこと、嬉しく思います。 改めて御礼申し上げます。 また何か気になる点がございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。