お客様アンケート

東京都江戸川区K様邸

東京都江戸川区K様邸

Q1

どのようにして当社をお知りになりましたか?

f.その他

リフォーム見学会

Q2

当社を利用するにあたって重視したことは何ですか?

c.サービスや対応のよさ

Q3

ご提案内容・プラン内容はいかがでしたか?

a.大変満足

Q4

工事の仕上がりについてお聞かせ下さい。

b.満足

Q5

工事はお約束の工期で終了しましたか?

b.予定通り

Q6

営業担当者の対応はいかがでしたでしょうか?

a.大変満足

Q7

作業員の対応はいかがでしたでしょうか?

b.満足

Q8

今回の工事についてのご意見・ご感想などございましたらお聞かせください。

短い工期かつコロナの中、本当にありがとうございました。本棚や猫用のものなど、いろんな注文に答えて頂き、とても良い家になりました。

Q9

本工事に携わったスタッフへのメッセージをお願いいたします。

営業の方が本当に親身になってくれ、細かな質問にも丁寧に答えて頂き、本当に楽しくリフォームする事ができました。営業の方がいなければこんな良い家はできなかったと思います。出来上がった後の不備もすぐ対応して頂き、本当にありがとうございました。

ベストリホームより

この度はご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。沢山の本を収納するスペースが欲しいというご要望に個々のお部屋はもちろん廊下の壁の厚みも利用して本棚を造作しました。またファミリークローゼットを設け家具を置かない生活をご提案。プライベートな個室を広々とお使いいただけるプランになりました。また何かございましたら遠慮なくお申し付けください。ありがとうございました。