お客様アンケート

東京都墨田区S様邸

東京都墨田区S様邸

Q1

どのようにして当社をお知りになりましたか?

f.その他

不動産通して

Q2

当社を利用するにあたって重視したことは何ですか?

a.プラン内容

Q3

ご提案内容・プラン内容はいかがでしたか?

a.大変満足

Q4

工事の仕上がりについてお聞かせ下さい。

a.大変満足

Q5

工事はお約束の工期で終了しましたか?

b.予定通り

Q6

営業担当者の対応はいかがでしたでしょうか?

a.大変満足

Q7

作業員の対応はいかがでしたでしょうか?

a.大変満足

Q8

今回の工事についてのご意見・ご感想などございましたらお聞かせください。

初めてのリフォームだったので分からないことが多かったのですが図面でイメージしやすくして下さったり、見積も分かりやすく説明して下さり
安心してリフォームをお願いすることができました。相談しやすい雰囲気を作って下さり店舗での相談だけでなくメッセージアプリでも相談ができ
より細かく画像を添付して内容を伝えることができて良かったです。掃除がしやすい製品、使いやすい製品、家具の雰囲気に合うカラーなど
ご経験されたことや主婦目線からアドバイス頂きとても参考になりました。急な変更や質問事項にも丁寧に対応して頂き感謝しております。
希望している予算に調整して頂いたり、工期も時々経過を連絡してどのくらい進んでいるか写真を送ってくれたりとお心遣い嬉しかったです。
理想の家づくりに協力頂き感謝しております。ありがとうございました。

Q9

本工事に携わったスタッフへのメッセージをお願いいたします。

引っ越し前の家と工事の現場が近かったこともあり工事中何度も見学させて頂きました。
作業中もクロスを見せてくれたり使う機械の説明をしてくれたり親切に対応してくれました。
現場の職人の方々と直接話をすることでリフォームのイメージも共有しやすかったです。
家が解体され完成するまで過程を見ることができとても貴重な経験でした。
リフォームに携わってくださった皆様にとても感謝しております。