お客様アンケート

東京都世田谷区K様

東京都世田谷区K様

1.どのようにして当社をお知りになりましたか?
・チラシを見て(ポスティング)

2.当社を利用するにあたって重視したことは何ですか?
・プラン内容 ・サービスや対応のよさ ・当社の場所 ・価格
・営業マンの人柄(女性スタッフ、プラン企画者の感じも大変良く感じました)

3.ご提案内容・プラン内容はいかがでしたか?
・大変満足

4.工事の仕上がりについてお聞かせ下さい
・大変満足

5.工事はお約束の工期で終了しましたか
・大変遅れた(1か月遅れたが私には問題の1つにはならないので悪しからず、それより様々な対応をしっかりしてくれて◎です)

6.営業担当者の対応はいかがでしたでしょうか?
・大変満足

7.作業員の対応はいかがでしたでしょうか?
・大変満足

8.今回の工事についてのご意見・ご感想など
・江東区マンション4LDKを昨年お願いし、今年(昨年末)世田谷の戸建て・2Fを中心に全面リフォームをお願いしたが、基本的には金銭も含めて私からの依頼内容に沿って大変満足でこれで入居者が見つからないとはあり得ないという位、良い出来上がりとなり大変満足しています。1Fの全面リフォームをお願いすることがあればお声をかけるに値する会社でした。ありがとうございました。

9.本工事に携わったスタッフへのメッセージ
・様々細かい点ご協力いただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

ベストリホームより

アンケートへご協力いただきありがとうございました。