お客様アンケート

東京都杉並区G様

東京都杉並区G様

1.どのようにして当社をお知りになりましたか?
・その他(所有するマンションの大規模修繕で飯田部長に大変お世話になりました。)

2.当社を利用するにあたって重視したことは何ですか?
・プラン内容 ・価格 ・営業マンの人柄

3.ご提案内容・プラン内容はいかがでしたか?
・大変満足

4.工事の仕上がりについてお聞かせ下さい
・大変満足

5.工事はお約束の工期で終了しましたか
・やや遅れた

6.営業担当者の対応はいかがでしたでしょうか?
・大変満足(提案内容) ・満足(スケジュール調整)

7.作業員の対応はいかがでしたでしょうか?
・大変満足

8.今回の工事についてのご意見・ご感想など
・賃貸マンションのUB補修をご相談したのですが、内装業者2社様から施工不可能と言われたものを、素晴らしいご提示で示して下さいました。業者様がとても忙しい時期だった為、いつ作業をして頂けるか、なかなか目途が立たず、心配いたしましたが、長い目で見ると良い工事であることは疑いの余地が無いので、大変助かりました。ありがとうございます。
見積り提出時に、どのような材料を作って、どのように作業するのか具体的に表示して下さるとより安心しますので、ご検討下さい。
又、引渡時の保証書に記載された「アフターサービス基準」がわかりませんので、ご説明等を併せて添えて下さると宜しいかと存じます。今回解約に伴う原状回復工事ですので、保証約款第6条3項が気になります←いつ成約するかわかりません。

9.本工事に携わったスタッフへのメッセージ
・繁忙期に色々と無理を申しました。きれいに仕上がり、オーナーである私共が満足しているだけではなく、不動産会社様からも高評価を頂きました。(室内写真映えています)
壁や床、設備機器の交換は、内装業者で十分なのですが、建物に関わってくる場合は、しっかりとした会社に相談するのが大切と実感しました。
今後も飯田部長他皆様にサポートして頂きたいので、宜しくお願い申し上げます。

ベストリホームより

アンケートへご協力いただきありがとうございました。