猫ちゃんもリフォーム~キャットウォーク~≪猫壁・にゃんぺき≫

2022年1月26日(水)

こんにちは。

江戸川区葛西
LIXILリフォームショップ
ベストリホーム葛西です

今回お届けする゛お家リフォーム″は

 

~キャットウォーク~≪猫壁・にゃんぺき≫

 

 

壁を有効利用して、

=^_^=ネコちゃんの遊び場に。

#ペットとの暮らし
1日の大半をおうちの中で過ごす室内飼いのネコちゃんは、運動不足になりがちで、ストレスもたまりがち。
お部屋の中に、自由に動き回れる遊び場があれば、、、。
思いっきり楽しめる場所を確保してあげたいものです。
でもスペースも限られているし、、、。
それなら、壁を有効利用して、キャットウォークを設置してみませんか。
“マグネット脱着式“ならあれんぎも自由自在です。

 

=POINNTO=

個性に合わせて楽しさ無限大。

猫の年齢や性格に合わせてマグネットパーツを自由に変えられるから、いくつになっても、いつまでも飽きずに遊べます。


インテリア空間へ手軽に、すっきり。

猫壁 壁パネルを取り付けるだけで、ご自宅の壁がキャットウォークに。簡単・手軽に、後付けでもすっきりと設置できます。

 

猫にもやさしい、可愛いデザイン。

猫にもやさしい、丸みを帯びたデザイン。フェルト生地の心地よい肌触りで、見た目にもかわいい仕上がりです。

 

一緒にリフォームすればさらにペットと人にやさしいアイテムのご紹介‼

私共、ベストリホームでは江戸川区、江東区、墨田区を中心に
お客様のより良い生活へのお手伝いをさせていただいております。
LIXILリフォームショップ ベストリホームまでお気軽にお問合せください。

ヘッダー共通

気になる点をもっと詳しく聞きたい方やリフォーム・リノベーションを予定されている方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。ご相談・現地調査・お見積もりを無料で行なっております。

お問い合わせ

直接会って相談をしたい!という方は、店舗もしくはショールームへお気軽にご来店ください♪
ホームページから来店予約された方には、500円分のQUOカードをプレゼントします!

来店予約