~浴室リフォーム~浴室をまるごと暖かく

2021年11月17日(水)

こんにちは

LIXILリフォームショップ
ベストリホーム葛西です

 

~浴室リフォーム~
浴室をまるごと暖かくして、ヒートショックのリスクを軽減。

ヒートショックとは、暖かい部屋と寒い部屋との温度差で
血圧が乱高下し、心筋梗塞や脳卒中を引き起こす危険のこと。
このヒートショック関連で入浴中に亡くなられる方は
年間19,000人※1以上もいると推計され、
交通事故死亡者数の約5倍※2にのぼります。
ヒートショックのリスクを軽減するためには、
浴室などの寒い空間をしっかり断熱して
リビングなどの暖かい部屋の温度差を少なくすることが大切です。

1 出典:厚生労働科学研究費補助金 入浴関連事故の実態把握及び予防対策に関する研究
  平成25年度総括・分担研究報告書より
2 2013年度ヒートショックに関連した入浴中急死に至った人数推計 約19,000人と、2013年度の交通事故による死亡者数 約4,000人の比

 

システムバスルーム
スパージュ

=POINT=

◇バスルームの天井・床・壁に保温材をプラスして、浴室全体の断熱性をアップ。
冷たい空気の伝わりを抑えて、浴室内の暖かさをキープします。

◇寒い冬も足がヒヤッとしない床

浴室に入ったときに足裏に感じる「冷たさ」を感じにくい床。

◇寒い冬も足がヒヤッとしない床

浴室に入ったときに足裏に感じる「冷たさ」を感じにくい床。

◇洗面室暖房機

冬場の洗面室も暖かく。冬場の脱衣や湯上がりの冷えを防止。

LIXIL  スパージュ

 

私共、ベストリホームでは江戸川区、江東区、墨田区中心に
お客様のより良い生活のお手伝いをさせていただいております。
LIXILリフォームショップ ベストリホームまでお気軽にお問合せください。
皆様のお問い合わせ、ご来店をお待ちしております!

 

無料でお見積り・ご相談承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
LIXILリフォームショップ ベストリホーム

葛西ショールーム >>> 0120-39-3063
錦糸町ショールーム >>> 0120-39-4803

ヘッダー共通

気になる点をもっと詳しく聞きたい方やリフォーム・リノベーションを予定されている方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。ご相談・現地調査・お見積もりを無料で行なっております。

お問い合わせ

直接会って相談をしたい!という方は、店舗もしくはショールームへお気軽にご来店ください♪
ホームページから来店予約された方には、500円分のQUOカードをプレゼントします!

来店予約