江戸川区リノベーション完成見学会終了

2021年10月12日(火)

こんにちは
江戸川区葛西のLIXILリフォームショップ
ベストリホーム葛西です。

 

8月に行われた現場見学会に引き続き
10月2.3.9.10日、2週間にわたり完成見学会を行いました。

2週間でなんと36のお客様がご来場くださいました。ご来場くださった皆様!本当にありがとうございました😊

 

現場見学会のときに来られたお客様や新たにチラシやのぼり、又はインスタグラムを見て来場してくださった方もいらして大反響のなか終えることができました。

 

同じマンションにお住いの方は、今住んでいる部屋がこんなに変わるんだという印象を持たれたお客様も多かった様です。

 

~ご来場者アンケート
人気リノベーションランキング~‼

1位🥇キッチン
※リビングを見渡しながら、採光も取り入れ堂々とした明るい可愛らしいキッチン。

2位🥈
※リビング、クローゼット等施主様の「湿気を何とかしたい!」というご希望にエコカラットを設置。ご来場のお客様もお悩みは同じの様でした。

 

3位🥉和室
※自然な風合いの和室に仕上がりました。

後日、お部屋のこだわりのご紹介も【スタッフブログ】で紹介していきますのでお楽しみに♪

※是非、その他当社施工事例もご覧下さい‼

ご来場頂きました皆様にご協力頂き、無事に江戸川区フルリノベーション完成見学会を終了することが出来ました。スタッフ一同、大変うれしく思っております。ありがとうございました。
また、リフォーム、フルリノベーションのご依頼も頂きました。
誠にありがとうございます。

 

お客様に『ワク‼ワク‼』して頂けるよう、スタッフ一同取り組んで参ります。

 

 

私共、ベストリホームでは江東区、墨田区、江戸川区を中心にお客様のより良い生活のお手伝いをさせていただいております。
LIXILリフォームショップ ベストリホームまでお気軽にお問合せください。
皆様のお問い合わせ、ご来店をお待ちしております!

LIXILリフォームショップ ベストリホーム
▶葛西ショールーム >>> 0120-39-3063
▶錦糸町ショールーム >>> 0120-39-4803

 

ヘッダー共通

気になる点をもっと詳しく聞きたい方やリフォーム・リノベーションを予定されている方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。ご相談・現地調査・お見積もりを無料で行なっております。

お問い合わせ

直接会って相談をしたい!という方は、店舗もしくはショールームへお気軽にご来店ください♪
ホームページから来店予約された方には、500円分のQUOカードをプレゼントします!

来店予約