スタッフブログ

クロス選び次第で 素敵な空間に♪

2021年4月2日(金)

こんにちは🌸
墨田区錦糸町のLIXILリフォームショップベストリホームです。

今回は、葛飾区にお住まいのお客様からご依頼を頂きました、
トイレをご紹介させて頂きます。

元々とても綺麗なお宅でしたが、センスの光るクロス選びをされて
トイレが、住みたくなるような素敵な空間になりました♪
今回は1階、2階の2ヵ所をリフォームいたしました。
では、それぞれのbefore & after をご紹介致します😆

  👉  
(1F before)             (1F after)

  👉  
(2F before)             (2F after)

トイレのクロスは、従来 白っぽい、 量産品と言われるものが一般的でしたが、
最近では、色々な色柄でトイレ空間を楽しまれる方が増えています。

今回のお客様が選ばれたのは、Sangetsuのクロスで量産品ではないこだわりのタイプです。
柄のあるクロス一つでトイレがおしゃれになりました。
Sangetsuの商品の中にはこのほかにも本当にたくさんの種類がありますので
お客様のお好みに合わせてお選び頂けます👩

ベストリホームでは江東区、墨田区中心に
皆様にとってベストな提案、ベストな工事が出来るよう、努めて参ります!!
LIXILリフォームショップ ベストリホームまでお気軽にお問合せください。
皆様のお問い合わせ、ご来店をお待ちしております!