スタッフブログ

食器洗い乾燥機

2021年3月26日(金)

こんにちは🌞
墨田区錦糸町のLIXILリフォームショップベストリホームです。

最近、「食器洗い乾燥機」を購入されている方が増えています!!
「ロボット掃除機」「全自動洗濯乾燥機」とも並び『新・三種の新器』とも呼ばれています!!
今まで手間ひまかけていた家事を機械がやってくれるだなんて、ありがたいですね…😢✨

LIXILのビルトインタイプのものは
静音性や省エネ性にも優れた最新の機器をラインアップしています!
やはりなんといっても見た目がすっきりする点が特長です。

これから検討される方にまずは気になるポイントを紹介いたします👆

ポイント①手洗いよりも衛生的!
雑菌が繁殖しやすいスポンジは不要で、手洗いにはない高い水温と強い水圧で
ガンコな汚れを洗い流します!

ポイント②時間の節約!
食器をセットしたらボタンを押すだけで洗いも乾燥もおまかせ◎
家事や仕事で忙しい時ほど頼りになります!

ポイント③手荒れにさよなら!肌の弱いかたにも!
手洗いには、水や洗剤による手荒れがつきものです。
食器洗い乾燥機を使用すれば肌トラブルもグンとおさえられます!

ポイント④安心の静音設計!深夜の運転
深夜でも運転音を気にせず使える静音設計。寝る前に汚れた食器をセットしておけば、
翌日の朝までにピカピカにしてくれます!

これだけの魅力が普及に繋がっているのですね👀

さて実際に選ぶとなった時に迷うのは
深型か?浅型か?が一番大きな分かれ道かと思います。

大きな違いは金額と容量です。

『大は小を兼ねる』ということで深型を選ばれる方もいますが

①家族が多い
②洗い物は食洗機に任せたい
③家事を楽にしたい

これらの選択肢が当てはまる方には深型がおすすめになります!

もちろん浅型でも家事が楽になります☺
ちょっとした食器は自分で洗う方におすすめのサイズです!

キッチンのビルトインタイプであれば、食洗器の下の収納を増やすことができます!

ご自身の生活スタイルに適したもの検討して、家事を快適にしてみませんか?

私共、ベストリホームでは江東区、墨田区中心に
お客様のより良い生活のお手伝いをさせていただいております。
LIXILリフォームショップ ベストリホームまでお気軽にお問合せください。
皆様のお問い合わせ、ご来店をお待ちしております!