スタッフブログ

LIXILの「SPAGE(スパージュ)」で、快適お風呂ライフ。

2020年11月13日(金)

こんにちは!

墨田区錦糸町のLIXILリフォームショップ ベストリホームです。

 

最新ぐっと冷え込んできましたが、冬の準備はお済みでしょうか。

今回は、寒い季節に大活躍のお風呂ー LIXILの 「SPAGE(スパージュ)」 をご紹介いたします。

 

「SPAGE(スパージュ)」は名前の通り、まるで「スパ(温泉)」にいるようなくつろぎ感を味わえる、特別なお風呂なんです。

 

スパージュにはこだわりポイントがたくさん。

なかでも特におすすめなのは、「アクアフィール(肩湯)」です。

 

循環するお湯で頸(くび)まわりを中心にほぐしながら、全身をあたためます。

冷え性の方も、肩こりに悩んでいる方も、これで解消できるかも。

おうち時間が長い今、スパージュで浴室を癒しの空間にするのはいかがでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

個人的な話ですが、私には忘れられないスパージュの思い出があります。

実際にスパージュを体験できる機会がありました。

アクアフィールを楽しみながら、10分間湯船でうっとり。

その後、1月の夜風のなか2時間かけて家路についたのですが…その間全身ぽっかぽか!

シャツ1枚にコートをひっかけるだけでしたが、それでも暑いくらい。

おかげで風邪ひとつ引くことはありませんでした。

 

そんなことがあり、私は一気にスパージュの大ファンに。

自分の家をリフォームするなら、お風呂は絶対スパージュ!と決めています。

皆さまにも、その良さを味わっていただきたいなあと心から思います。

 

アクアフィール以外にも、スパージュにはまだまだ魅力がたくさんあります。

ぜひ、皆さまだけのお気に入りポイントを探してみてくださいね。

 

ご興味のある方はこちらから↓

https://www.lixil.co.jp/lineup/bathroom/spage/

 

ベストリホームでは、江東区 墨田区中心に

お客様のより良い生活のお手伝いをさせていただきます。

ぜひお気軽にお問合せください。

 

 

LIXILリフォームショップ ベストリホーム

リフォーム担当:小池