スタッフブログ

階段も素敵なインテリア♪

2020年10月4日(日)

こんにちは‼
墨田区錦糸町のLIXILリフォームショップベストリホームです。

毎日昇り降りしているだけではもったいない。「階段」‼
デザインを意識する事はあまり耳にしないところではありますが
階段はとても大切なポイントになるのです。
家の印象も左右し、素敵な見せるインテリアへ変身も可能なのです。

LIXILの階段にはボックスタイプとオープンタイプのがあります。
 
ボックスタイプは両側に壁があるタイプで特徴は、階段下の隠れスペースを+α収納可能。

 

  
オープンタイプは視界をさえぎらないで開放感が生まれます。

「オープンタイプ」の特徴は、開放感があり、光をさえぎらず明るさがでて、空気循環の邪魔になりません。

また階段の踏板も「集成タイプ」「ベーシックタイプ」「Sタイプ」の3タイプあり
天然木を使用した高級感のある階段や、キズや汚れに強いシート仕上げの階段が選べます。

そして、シックハウス症候群など人体に様々な影響を及ぼすホルムアルデヒドにも配慮しています。

壁紙&小物&蹴込板で楽しむこともできるのです。
  

「階段」‼とてもわくわくする通り道になりますよ!

クロス👇
https://bestrehome-bestwing.com/staffblog/4176.html

階段、クロス、手すりはもちろんトータルコーディネートいたします!

私共、ベストリホームでは江東区、墨田区中心に

お客様のより良い生活のお手伝いをさせていただいております。

LIXILリフォームショップ ベストリホームまでお気軽にお問合せください。😀