スタッフブログ

エアコン設置と外壁・屋根工事の、イイ関係

2020年5月9日(土)

こんにちは!
墨田区錦糸町のLIXILリフォームショップ ベストリフォームです。

5月に入りまして、今年もクールビスの季節となりましたね。

そろそろ、エアコンの買替や取付についてご検討を始める方、
多いのではないかと思います。

2階より上の、ベランダに面していないお部屋。

新しくエアコン設置を考えた時。

室外機をどこに置くか、またどのように工事するか、考えてしまいますね。

 

そんなときっ!

外壁や屋根の修繕工事の際、
足場が架かっているうちに、一緒にエアコン設置はいかがでしょうか?!!

(スミマセン、(>_<) 今回は、とっても強引ですね・・・)

 

 

LIXILリフォームショップ ベストリホームの母体会社
ベストウイングテクノは、墨田・江東を中心とした、
城東地域において、60年近く外壁・屋根の工事を手掛けてきた歴史があります。

 

2階以上のベランダ等がないお部屋の場合
室外機はもちろん、配管のために壁の穴あけを行ったり、
梯子を架けての工事は、出来ないことはないと思います。

ただ、やはり、足場があれば
格段に安全性と工事のやりやすさは、アップしますね!

 

気温がだんだんと上がってくるこのとき、また梅雨が来る前に。

エアコン工事や外壁・屋根の修繕工事をご検討の場合は是非一度、ご相談下さい!

 

墨田区横川の四ツ目沿いに
外壁・屋根専門のショールームもあります。

LIXILリフォームショップ ベストリホーム 錦糸町、と合わせて
よろしくお願い致します!