スタッフブログ

東向島のご自宅で、ポーセラーツのお教室☆彡

2019年6月13日(木)

こんにちは!

リクシルリフォームショップ

ベストリホームの安澤です。

今回は、先日オープンキッチンへリフォームしたお施主様の、

続編です。

こちらのオープンキッチンへリフォームされたお宅

オープンキッチンのリビング側には、素敵な家具を新調されています!

 

こちらのお宅の奥様。

ご自宅で、『ポーセラーツ』のお教室を開催されています。

ポーセラーツとは、主に白い陶器に、転写紙や絵筆・ペン等で色彩をして

専用の電気炉で焼成することで出来上がります。

白の陶器が、このように美しく生まれ変わります!

陶器だけではなく、ガラスにも転写することができます。

ポーセラーツにご関心ある方、ぜひ一度体験されてみては如何でしょうか!

 

以下、お教室の紹介をさせていただきます。

教室名:ポタリーヌCoCo

場所 :墨田区東向島、向島百花園のすぐ近く

連絡先:090-9347-7760(野口さん) 080-5542-9499(須郷さん)

 

オープンキッチンへリフォームされた後の、

最初のお教室開催時

参加された皆様の驚きの様子が印象的だった、とお施主様の奥様がお話ししてくださいました。

担当させていただいた私も、大変嬉しく思いました!

 

皆様の生活が今まで以上に潤いあるものになるよう、

今後とも、よきリフォームのお手伝いをさせていただきたく想います。

 

オープンキッチンのみならず、リフォームにご関心ある方はぜひ!

錦糸町、LIXILリフォームショップ・ベストリホームにて

皆様のお越しをお待ちしています!