チラシ情報

中古マンション探しフェア開催@江戸川区葛西

中古マンション探しフェア開催@江戸川区葛西

中古マンション探しフェア開催@江戸川区葛西

開催日 2021年5月毎週土日
開催時間 10:00~17:00
開催場所 東京都江戸川区中葛西5-33-4 アトラス葛西1階 ベストプレイス地図を見る

チラシ詳細情報

江戸川区葛西のベストプレイス葛西ショールームで
中古マンション探しフェアーを開催いたします。

家族で過ごす時間が多くなり
住まいへの考えも変わってきています。

築古マンションを購入ご検討の方、リノベーションをお考えの方
是非お気軽にご相談ください

ベストプレイス葛西ショールームでは
費用を抑えながらも
理想の住まいを実現させます

物件探しからリノベーションまで
ワンストップでお手伝いし
お客様の”ほんとの暮らし”をもとにつくります。


≪ご予約方法≫
お電話0120-39-3063 もしくは 下の
予約フォームをご利用ください。
※当日のご予約はお電話のみとなります。

*************
ご来場のお客様へのお願い
*************

新型コロナ感染拡大防止の為、
・ご来場の際はマスクの着用をお願いします。
・咳や発熱の症状のある方は、ご来場をお控えください。
・ご来場の際とお帰りの際には、入口に設置の消毒液で手指の消毒をお願いいたします。
・スタッフもマスクを着用のうえ、ご案内させて頂きます。
ご理解の程お願い申し上げます。

イベント予約フォーム

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。 当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。 また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

お名前必須 必須
※今後のご連絡の際に使用させていただきます。
メールアドレス必須 必須
※メールでのご連絡の際に使用させていただきます。
郵便番号任意 任意
※ご入力いただくと住所が自動入力されます。(ハイフンなし・半角英数字)
都道府県任意 任意
市町村以下任意 任意
電話番号必須 必須
※お電話でのご連絡の際に使用させていただきます。
ご質問任意 任意

【ドメイン指定受信のお願い】
bestrehome-bestwing.com のドメイン指定受信の設定をお願い致します。
お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。

一覧へ戻る