完成見学会開催!!江戸川区清新町エリア

完成見学会開催!!江戸川区清新町エリア

開催日 2020年12月12日(土)・13日(日)・19日(土)・20日(日)
開催時間 10:00〜17:00
開催場所 東京都江戸川区清新町1-4-7 清新北ハイツ7号棟地図を見る

2020.12 USED+RENOVATION

【B‘styleならではのスタイル】
清新町マンション現場見学会開催


【風通しがよく、遊び心がある家】

開催日程:12/12(土)、13(日)、19(土)、20(日)

時  間: 10:00~17:00

会  場 : 東京都江戸川区清新町1-4-7 清新北ハイツ7号棟

10月に行った構造見学会のお部屋が完成いたしました。
12月12日から週末2週間限定で「完成見学会」を行います‼

 

今回は築37年のSRC造(鉄骨鉄筋コンクリート造)96.20㎡、
4LDKのマンションを購入してフルリノベーションしました。

 

間取り図はこちらです。

 

<変更内容>
・和室を洋室に変更
・キッチンは独立型のL型キッチンから対面型のLキッチンに変更
・床はタイルカーペットを使用し汚れた部位だけ取り外して洗浄可能

 

コンセプトは「風通しがよく、遊び心がある家」です。
プランのポイントは次の4点です。


① 風通しの良い間取り
② 収納をたっぷりご用意
③ 導線を考慮したオープンなキッチン
④ お子様の成長に合わせた空間づくり

 

今回はお子様がお家の中でも楽しめますようにと
うんていハンモックブランコなどの室内遊具を取り付けております。

他にもここだけしか見られないこだわりポイントが沢山ございますのでぜひご来場ください。
こちらが施工前のキッチンとリビングの写真です。

 

リフォームをお考えの方や、中古を買ってリノベーションを考えている方、
これから家づくりをされる方には、とても参考になると思います。

 

リノベ中古は気になるけど、どうしたらいいのかわからない…

リノベーションで出来ること、出来ないことってなに?

キッチンやお風呂の位置は変更できるの?

間取り変更は自由にできるの?

といったリノベ中古に対する疑問も解決することができます

 

完成したばかりのマンション見学してみませんか?
ぜひお気軽にご予約くださいませ

 

またリノベーションご相談も行っております。
リフォームに関するお悩みやこれから物件を探したいと検討されている方、
色々な物件を見学したいと思っている方もお待ちしております。

 

〇●〇完成後のイメージパース〇●〇

 

*************
ご来場のお客様へのお願い
*************

新型コロナ感染拡大防止の為、
・ご来場の際はマスクの着用をお願いします。
・咳や発熱の症状のある方は、ご来場をお控えください。
・ご来場の際とお帰りの際には、入口に設置の消毒液で手指の消毒をお願いいたします。
・スタッフもマスクを着用のうえ、ご案内させて頂きます。
ご理解の程お願い申し上げます。

 

 

一覧へ戻る