西葛西オープンルーム公開・販売中

西葛西オープンルーム公開・販売中

西葛西オープンルーム公開・販売中

開催日 2020年10月24日(土)・25日(日)・31日(土)・11月1日(日)・3日(火)
開催時間 10:00〜17:00
開催場所 東京都江戸川区西葛西3-9-9 グリーンヒル西葛西1号館 1103号室地図を見る

2020.10 OPEN ROOM

【B‘styleならではのスタイル】
西葛西オープンルーム公開・販売中&リノベーション相談会同時開催

「中古マンション+リノベーション」を施した西葛西3丁目 グリーンヒル西葛西でオープンルームを開催いたします。

 

西葛西オープンルーム公開・販売中

2020年6月に内装リノベーションが完成したこちらの物件は、駅からのアクセスも良く、
11階南向きで眺望、陽当たりも良好な3LDKです。住宅設備はすべてLIXIL製なので使い勝手がよく清掃性も抜群です。

 

現地の写真を元にご紹介いたします。

西葛西オープンルーム公開・販売中

玄関の扉を開けると南向きの開口部から日差しがおうち全体に包み込まれます。明るいお部屋だと、毎朝起きるのが楽しみになりますね。

 

収納もたっぷりあるので、靴がたくさんあっても安心です。

玄関は住まう人も来客も入った時にワクワクさせてくれるおしゃれな空間です。

照明も人感センサー付きなので、両手がふさがっている時にもとても便利です。

 

 

西葛西オープンルーム公開・販売中

玄関から入りリビングに視線を向けると明るく広々とした空間が広がります。
大空間リビングは家族のオアシスへ毎日家族が笑顔で生活する空間でもありますね。ダイニングテーブル・ソファー等をおいて優雅なひと時を過ごすことができます。

 

 

西葛西オープンルーム公開・販売中

リビングにデコ窓を付けて、空間に個性と快適性をプラス。
光と風をとりこみながら、明るく開放的な空間を演出します。

 

 

西葛西オープンルーム公開・販売中

バルコニーからの眺めは目の前に高い建物がないため陽当たりが抜群です。
11階南向きならではの眺望で、天気が良いとディズニーランドが見えることも…!

 

 

西葛西オープンルーム公開・販売中

キッチンスペースは、LIXIL製のL型キッチンです。調理を快適にする収納をはじめ、清掃性やエコに配慮されています。
開放的なスペースなので、ミニテーブルを置き子供たちとクッキングを楽しむこともできます。

 

対面キッチンは家族のコミュニケーションが生まれます。家族団らんの時間が増えて、素敵なお家時間が実現できる空間です。

 

 

西葛西オープンルーム公開・販売中

キッチンの横には、開放的な洗面台があります。帰宅後どこにも触れずに手を洗えるよう工夫がなされています。
ゆとりのある洗面スペースで朝の身支度も快適スムーズになりますね。

 

3面鏡で髪のセットやお化粧もストレスなくこなせ、朝から気分良く通勤通学に向かえそうですね。鏡の裏にも収納有るので、物の多いファミリー層にぴったりです。

 

 

西葛西オープンルーム公開・販売中

玄関から入ってすぐの洋室にはデスクを設置しました。
リモートワーク・リモート授業でもこなせるおしゃれな居心地の良い空間です。

 

ゆっくり休んでお茶でも飲みながらリラックスタイムも叶います。

 

暮らし心地を大きく左右する収納を、適材適所に配置し使い勝手を考慮しました。

ナチュラルな白基調の収納扉はどんな家具にもマッチして、居心地の良いプライベートタイムを演出します。

 

 

西葛西オープンルーム公開・販売中

 

当モデルルームのあるグリーンヒル西葛西の魅力は大型スーパー「イオン葛西店」と直結しているマンション。

ちょっとした買い物やお子様のおつかいにもいいですよね。利便性の良さに感動を覚えます。

 

江戸川区自然動物園まで徒歩5分。近隣には公共施設・商業施設が充実していて、街並みも整備された印象があります。

 

近年、中古物件を改装し、住宅性能の向上や価値を高めるリノベーションが注目を集めています。新築と比べて費用を抑えつつ、居住面積や立地の好条件といとこ取りで魅力的ですね。

 

今回ご紹介したおしゃれで便利なリノベーション済みマンション。販売価格は、4150万円となっております。

 

リノベ中古が気になる方・現在検討されている方もお気軽にご予約くださいませ。
またリノベーション相談会も行っております。

リフォームに関するお悩みやこれから物件を探したいと検討されている方・色々な物件を見学したいと思っている方もお待ちしております。

 

*********************
ご来場のお客様へのお願い
*********************

新型コロナ感染拡大防止の為、

・ご来場の際はマスクの着用をお願いいたします。

・咳や発熱の症状のある方はご来場をお控えください

・ご来場とお帰りの際には、入口に設置の消毒液で手指の消毒をお願いいたします。

・スタッフはマスクを着用のうえ、ご案内させて頂きますことをご理解の程お願い申し上げます。

 

 

≪ご予約方法≫
お電話もしくは下の予約フォームをご利用ください。
当日のご予約はお電話のみとなります。

お問合せご予約>>>0120-39-3063

一覧へ戻る