イベント情報

無料【個別相談会】一人暮らしのためのリノベーション講座

無料【個別相談会】一人暮らしのためのリノベーション講座

開催日 2024年2月1日(木)~2024年2月29日(木)
開催時間 10:00~17:00
開催場所 〒130-0003 東京都墨田区横川3-7-10 JU KINSHICHO NORTH TOWER1F地図を見る

イベント概要

無料【個別相談会】一人暮らしのためのリノベーション講座


無料【個別相談会】一人暮らしのためのリノベーション講座

 

何度もないであろう、かけがえのない大切な家づくり。
ひとつひとつを丁寧に。そして愉しく。
これからの暮らしは、+リノベーションがおススメ。

 

=お客様との何気ない会話に秘められた「こだわり」や「憧れ」を丁寧にお聞きし、理解することから家づくりは始まります=

 

 

-ひとり暮らし応援イベント特典-

QUOカード 1,000円分プレゼント!✨

 

 

<講座内容>

ステップ1
中古物件の買い方について。
物件購入に向けて、資金計画や物件情報のお話し。
☆彡お客様とのコミュニケーションが何より大切です☕

 

ステップ2
私たちの家づくり。お客様のご希望を受け、プランナーがイメージします。
☆彡リノベは自分の生活を具体的にイメージすることが大切です。

 

ステップ3
“不動産会社+リフォーム会社がつくる家”だから出来ること。
リノベーションが出来る物件を、プロの不動産スタッフが一緒にお探しいたします✨

 

 

 

【 ベストリホームのリノベーションBe’style(ビースタイル)について】

 

〇女性建築士が丁寧にお客様のお話しをお聞ききしながら、
ていねいに家づくりを手掛けてきた経験と信頼。

 

〇確かな目と豊富な経験に基づき、物件探しから資金のご相談まで
トータルサポートできる不動産スタッフ。

 

〇お洒落な家づくりが好き、愉しい事が好きなスタッフだからこそ出来る、
想像を超えるユニークなご提案。

 

〇LIXILリフォームショップの代理店の強みを活かしながら、
その他豊富な取扱い商品を用いて、素敵な空間づくりを気軽にお任せいただけます。

 

〇スタッフそれぞれが様々な分野のプロフェッショナル。
有資格を活かして最適なご提案をさせて頂きます。

 

 

【Bestyle Instagram】

 

私たちBe’styleは、
物件の選び方から、資金計画、照明、カーテンまで…暮らしにかかわる様々な素材を、家のテイストに合わせてセンス良くコーディネートしてご提案いたします。
「こだわりたいけど何をどうすればいいの?」Instagramやルームクリップ、ピンタレストを参考にリサーチしたものをカタチにできない、カタチにしたい!そんなお悩みをお持ちの方にこそ、安心して家づくりをお任せいただくことが出来ます。
末長くご満足いただける家づくりへ、私たちがエスコートさせて頂くことをお約束いたします。

 

 

お客様からの声をご紹介。

 

【お客様アンケート】

所在地  千葉県松戸市
家族構成  お一人暮らし

 

【お客様の声】

 担当してくださった方のほとんどが女性だったので、毎回打ち合わせを楽しくさせて頂きました。内容で迷った時は皆さんが意見を下さり、色々話し合いながら取り組んでいけたことが、私としては本当に良かったと思えたポイントです。お伝えしたことが次回の打ち合わせに反映されていない事もありましたが、LINEでの対応はいつも早くしていただいていたので、それほど不安もありませんでした。現場にも何度か足を入れさせてもらい少しずつ自分の構想が形になっていく事を実感することも出来ました。

 

【お客様からスタッフへのメッセージ】

6月に貴社を訪れてからの6ヶ月間、こんなに順調に、しかも楽しくリノベーションが出来るとは思っていなかったので、皆様には本当に感謝です。金さんをはじめ、関わってくださった皆さんがとても良い雰囲気を作ってくださったお陰でとてもステキなマイホームを持つことが出来ました。本当にありがとうございました。

 

【スタッフより】
この度は、多くの不動産会社、リフォーム会社の中から弊社を選んでいただき、誠にありがとうございました。
お会い出来ました事を大変嬉しく思います。マイホームご購入を機に、貴重なお時間を一緒に過ごさせていただき本当にありがとうございました。

今後も末長いお付き合い、よろしくお願いいたします。

 

 

<<予約方法>>

お電話もしくは下の予約フォームをご利用ください。
当日のご予約はお電話のみとなります。

お問合せご予約先>>> 0120-39-4803

 

一覧へ戻る